”日本発の全ての銀行 企業(経済)崩壊ドミノ倒しがやってくる!警戒を!言ったからね!” | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

タチコマさんのリブログを

させて頂きます✨😌🍀


今、Qプラン続行中です(^-^)
長い間、ずっと
この時を今か今かと
待っていました。

数年前から
ワクチン反対デモや
チラシを配り

10円玉貯金、
銀を購入…あとは
諸々…🥰
自分の直感を信じ、自己責任で

やっていました。

周りの友達や家族、親戚には
変な目で見られていましたけど😂

でも、それは
間違っていなかった。

ワクチンを6、7回打った人達が
バタバタと亡くなって…😭

田舎なのに
毎日のように救急車🚑️が
走っています😢

私の叔母には


ワクチンの話をしたけれど
医師が打った方が良いと言われ
今回、7回目を…😭

それまでとても元気だったのに
ワクチンを
打ってから帯状疱疹…
そして、またそのワクチンを…

コロナになり…

転ぶ事が増えて
身体中にアザや
内出血が出来ています😢

今はげっそりと痩せて
一気に老けた…
もう、どうする事も出来ません。

あとは会った時に
美味しい物を食べて
楽しい時間を一緒に過ごそうと
思います🍀

もうすぐ
時代が変わります❗️

これからは
待ちに待った
黄金時代へ…🥰