”◆為替IQD登場◆ 理化学研究所が開発する超伝導量子コンピュータの秘密に迫る” | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

リブログさせて頂きます✨😌✨


もう、エンディングが
始まりましたね🥰

遅延はない…🍀

今週から4月にかけて

いろいろとありますね✨🌸

私は
🍀生保解約をしました。

🍀ベトナム、イラク、ジンバブエ
紙幣購入

🍀3年前より
シルバーコイン購入
1・10・100円玉 貯金

🍀預金をおろしました。

🍀備蓄
(お米・水・カセットコンロ・食糧…等)

全て、
自分の心の声を大切にして
行動していました。

準備万端です🍀💕

ずっと待っていました。

今度こそ…って…😭

友達や家族にも
話をして…

友達には
ワク💉の危険性を話をして
ほぼ、いなくなりました😂

変な人扱いに
めげそうになりながら…

そんな時に
デモ仲間も出来て
同じ思いの人達と出会い
立ち直りました。

感無量…
新しい黄金時代へ…

皆さんと
行ける事が出来て幸せです🍀