”〜続大日月地神示/立替え立直しの時〜とこれからのこと” | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

まきてぃさん

いつもありがとうございます。

私も
ゆるスピに
はまっていました。
とても心が穏やかな日々

でも…

いろいろと調べて知っていくと

このまでは
子ども達が危ない‼️

枠ちんを打ってしまったら
大切な子ども達が
大変な事になっていく。

今、
声をあげていかないと…

子どもを守るのは
親、大人達しかいない…

だから
みんなに知ってもらう為に
SNS…も大切だけど

年配の方々はテレビしかみない。

勇気を出して
デモに参加させて頂きました。

まずは
現実を知ってもらう
そして…
変だと気がついて頂きたい🍀
そのきっかけになれば。

5~11歳の接種が3月以降に開始。

今なら
何とか止められる…と

いろんな所で
デモをしています。
自分の感覚で
参加してみれば良いと思います。

不安ならば
そのデモを見に行ってみて
確認してみれば良いと思います!

祈る事も
とても大切。
そして…
祈りながら
行動する‼️
それも最高で最強だと思いますよ💕👍