久しぶりに | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

山男の主人と
何年か振りに
登山をしてみた。

新潟県の光兎山(こうさぎさん)

いつもは
主人、一人で登山。
何だか今日は、
登ってみようかな~💕と私。



光兎山神社にお参りして
登り始め。

私、
ウォーキングは、しているけど
やはり、山は違う
登り坂を
ハアハア、

そうしたら
え!
イタ(>_<)、!

肌が少し出ている左足を
アブにかまれていた
m(。≧Д≦。)m

それから、
私の所から
ずっと離れず
ブーンブーン。ブーンブーン

立ち止まると私を狙って
布の薄そうな所に止まる❗

急な登り坂を
ものすごい早足で
かけ上がる❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まるで鬼教官がいて
休もうとすると竹刀で叩かれる
イメージ

さすがに
私の体力と気力が限界に(  ̄▽ ̄)

何故か、私だけ狙われている。
主人もいるのに(;-;)

もう、ダメ❗無理!
帰りたい。


え!
まだ登り始めたばかりなのに⁉と主人

あまりのアブ攻撃を見ていて
かわいそうだと思ってくれて

帰る事に。

ひえ~😱
ひえ~😱とアブを払いながら

山をズンズン降りてきた。

猛ダッシュで
山を登り降りる訓練か?
登山しに行ったはずなのに(笑)

主人よ
ごめん。

近くの温泉に入り
やっと
生きかえり~

温泉、最高😃⤴⤴~💕

何事もなかったみたいに
おにぎりを食べ

今は、ビールを飲んでまったり~💕

秋になって
虫がいなくなったら
再チャレンジする❔かな~🎵

帰り道
彩雲が
あって幸せ😆🍀
単純な私


🍀