久しぶりに勉強し始めました(⌒‐⌒) | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

今朝、久しぶりに雨が
ザ~って降ってくれました🎵

恵みの雨~💕☔

5分くらいだったけど
一息つけた🍀

また、ゆっくりと降ってもらいたい
です(⌒‐⌒)

そうそう❗
7月から
水素の勉強をしてさせてもらっています💝
まずは、水素健康アドバイザーを取得する為に
久しぶりに勉強です🍀

一般社団法人
水素健康推進協会

私の尊敬する方々が
設立して下さいました。

水素が
どれだけすごいか、
勉強して、伝えていきたいな~💕って
思っています。

2016年12月9日、
厚生労働省は
心臓停止による脳のダメージの
後遺症を【水素ガス吸入】で
治療することを
先進医療技術として認定されました🎵

水素の時代の到来です(⌒‐⌒)