週末はすごかった | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき

25日は東京で
井上尚弥さんのボクシング観戦!


主人が好きなので私もハマってしまった(笑)
歴代のチャンピオンもいたりして
とても興奮してしまくり(笑)
うほうほ。

あと
ボクシング観戦前に
私の目的は
7年前から一目惚れしていた方と
お会いして
一緒に仕事する事が
出来そうな流れにきています🎵


発表する機会が
待ち遠しい🎵


ここから
本題❗

我が家の文鳥
年齢が8才で
具合が悪く、

もしかしたら
寿命なのか。
泣きながら看病。

大好きな
まこさんお薦め
くま笹をお水に含ませて飲ませたら
徐々に
元気になり
今は、体調が良くなり
食欲も戻り
飛べるようになりました❤

嬉しかった❤

まこさん
ありがとう~💕
私も愛用しています(⌒‐⌒)

是非、これを読んだ方
飲んでみて下さいね