やっと、きた~ | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき



うふふ💝

私の住んでいる所に

やっと
やっと~(//∇//)

桜が咲き始めた~💕

他の地域で
桜が満開です!

ってテレビで見る度、
良いな~💕



今年の冬は
近くの神社も
鳥居と同じ位の高さの雪の量が

ありました(  ̄▽ ̄)

あはは
すご~い

笑うしかない(笑)

だからこそ、
この厳しい冬から

春の素晴らしさ
自然の力強さを感じられずに

いられない❗

木々や動物、
鳥や植物達

みんな、エライ❗

尊敬してしまう\(^o^)/


だからこそ

生きるパワーがすごいんだなぁ~
(しみじみ)

待ちに待った春。

大事に楽しみまする~(//∇//)