新しいあなたのページが開く時 | 定吉のつぶやき

定吉のつぶやき

文鳥の定吉目線からのつぶやき


久しぶりに
草場さんの観音力カードを
開いてみました❤

なんと、
大好きな
弥勒菩薩様でした。


顔を上げ、
微笑んで
新しいあなたのページを開く時
光に向かって進んで生きましょう

あなたはいつでも
自由に新しいあなたになっていいのです。

古い自分との決別



との
メッセージが❤


まさしく、去年は、
自分との対話
自分が自分らしく生きたい

他人に惑わせられる事がなく、
自分らしく行きたい❗
って

心の声がもぞもぞ。

今までお世話になった人達と
何故か違和感を感じ始めて

そうしたら……

ブログがご縁で知り合った
まこさん、日野天満さん

お二人に
いろいろとアドバイスを頂いて、


他にも
大好きなちいちゃん
(心の師匠)に会ったり
いろんな方々と
出会い

何故か

いきなり
普通の専業主婦が
不思議なご縁で、
100名の方々の前で
講演会をさせて頂いたりと

素晴らしい経験をさせて頂いたり

今、思い出しても
心臓が(  ̄▽ ̄)
でも、
楽しかった❤

新たなステージになる。

どんな私になるのだろうか。


5年前に竹富島で一目惚れした方と
そのあと、高野山でもお会いし、

その
とても魅力的な素敵な女性
から、今年、連絡がきました❤

何か、何か
大きな企画のお手伝いをさせて
頂だけるかも。
内容は、まだ、私には分からないですが(笑)

今年は、何かが、大きく動き出しそうな気がします\(^o^)/

今、雪国にいるので
春まで体力をつけて
断捨離しながら

いつでも、動けるように
待機しています\(^o^)/