目的地  竹野に❗️

香住では、有りませんでした❗️

2度目の宿泊❗️

22日の朝の窓からの風景、、、、







こんな景色の民宿に、、、、

近くのホテルの温泉に入りに送り迎え❗️


しばらくすると、夕飯







食べきれない、、、、❗️

この後お鍋とおじやが出ます❗️、、、、
お腹いっぱい❗️

焼いて食べるのに忙しくて、、、、焼いてるとこ取ってない❗️えーんてへぺろ


翌日蟹臭い、、、、❗️
自分の体が、蟹の匂い❗️ガーンびっくり


今年は、蟹が、高騰で、少ないかな❔❗
でも、味は最高に美味しかったです❗️照れ



本当に焼いてるとこ撮してないなんて残念❗️

ごめんなさい❤️❕



久しぶりのメンバーでの旅行❕
三年振り❕
楽しい旅をありがとう🎵❗️
安全運転ありがとうございました🎵❗️


笑顔で元気に毎日を過ごしましょう🎵❕


観て下さってありがとうございました🎵