こんばんは😃🌃❗

今夜も寒い❗
でも、北海道や北国の皆さんには申し訳ない気温なんです😅❗、、、

昨日の朝は慌てていて咲いているのを判りませんでした🎵❗


梅の木の花が咲いていました😅❗

梅の木の前は金柑です❗

やっと黄色く色づきはじめました😅ビックリマーク


何時もは10日位には咲きだしますが、今年は蕾も硬くやっと咲くことができました、



今朝の富士山🗻❗


昨日の朝は



アップし過ぎかも⁉、、、、


31日には東京にAJさんのjazzを聴きに行って来ます😆🎵❗

雨☔や雪が降りませんように、、、

以前赤坂に行った時は雪が降って静岡迄帰るのにかなり時間が掛かりましたから、、、。

とっても楽しみですウインク