☺︎☺︎☺︎













『坐骨で座る』について♪
⾻盤は、身体の⼟台ともいわれていて
座ったときは、骨盤の上に上半身が乗りますね。
⾻盤の⼀番下にある坐⾻を意識し
坐骨を座面に着けることで
キレイな姿勢になりやすく
楽で機能的だったりします♪
デスクワーカーさんにもオススメです♡
四六時中この姿勢でいて!!
ってわけではなく、
色んな姿勢にもなれるし
この坐骨座りに戻ることが出来ると
きっと痛みは感じないのかな?
と思います☺️✨
ぜひ一度お試しください☺️
分からない時は、DMください♪
お近くの方はぜひサロンへ♡♡
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
▪︎プロフィール
⚪︎産後ボロボロだった私が
 女性の為にOpenしたサロン
⚪︎女性専門整体
⚪︎3世代で通えるサロン
⚪︎“痛くない”施術
⚪︎女性のお悩み
⚪︎ぜひ一度ご相談ください
▪︎Instagram
⚪︎サロン紹介
⚪︎イベント情報
⚪︎理学療法士が教えるカラダの豆知識
いいね・フォローありがたいです♪ 
ご質問等ありましたら
いつでもコメント.DM
お待ちしています🥰
✎︎____________________
#WACARO#久留米整体#国分整体#女性専門整体#生理#生理痛#妊活#腰痛#久留米骨盤矯正#こども整体#姿勢#シナプス療法 #産前産後ケア#リラクゼーション#ヘッドケア#頭痛ケア#眼精疲労#筋デザインドレナージュ#お腹の張り#腹痛#妊娠#産後ケア久留米#ママの習事#1体質改善久留米#12月のキャンペーン