ダイレクトに

タイトルのまんまなお話なんですが。



オーラソーマ凄いの✨


何がすごいって...


もうね、ヤバいのなんのってꉂ🤣𐤔


点と点が繋がる感じ上差し

星座作れるレベル星空笑





今までの

私の中でなんかはっきりしないな〜って思ってたこととか、これ嫌なんだよなぁ〜っていうもの

が繋がった感じグッ




で、私...今年はISD個性心理学のリズムでいうと

【整理】なんですね。



で、来年は【学習】になりまして、


再来年が【活動】の年になるんです飛び出すハート



これは

この流れに乗りたいな〜


というか

乗るために今日オーラソーマ行ったんじゃないか?!

っていうくらいのタイミンググッ




ちょっと文字にするのが難しくて

でも、今の気持ちは残したいなと思っているので

インスタライブしようかなって思っていますスター




お話したいのは

大きくわけて3つウシシ





1、仕事に対する悩み。


今日まで抱えてた私の悩みが

ものすごくどうでもいいことだったということ。

でも、気になっていたからこそ

今回オーラソーマしてもらおうと思ったんだよ😊

ものすごく気になって仕方なかったの...汗うさぎ






2、私が苦手だと思い込んでいたこと


実はそれ違った!

むしろ、自ら遠ざけていた事だったんだって〜悲しい







3、私がこの先したいと思っていること。

もしかしたら、このブログを読んでくれている友人知人が、一緒に私の夢を叶えてくれるかもしれない乙女のトキメキ






こんな感じで

話していきたいと思ってます😊



今の気持ちは...


最初から完璧にとか

ガチガチに固めてからとか


もうそういうこだわりも

|'ω')ノ⌒゜ポイッと

捨てて


とりあえず動いてみようよ!っていう感じです♡



応援してください❣️


暖かく見守るというよりは

力や知恵を貸してほしいです😊



私の夢は私のモノだけど

スタートする時は

自分ひとりでどうにかできない❣️


【人に頼る】

これができるように、そのためにあの時間があったのかな?と今ふと頭に浮かんだセッションが...ウシシ



兎にも角にも

今日のオーラソーマは

ものすごく

こーーーーーい時間でした💕




最後はまさかのHappy Time:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

このタイミングでこの話聞くの❓

嘘でしょ⁉️⁉️ꉂ🤣𐤔



もう泣いて笑って


ちなみに私は今45歳ですꉂ🤣𐤔

誕生日が来ると

令和の1桁と同じ数になる‼️と覚えておけばわかりやすいみたいです。


たぶん昭和43年.53年.63年

とか昭和〇3年生まれの人達はきっとその覚え方でいけます❣️

なんのこっちゃですわね😊

もはや、自分の年齢を検索するレベルです🤣



おやすみなさい♡