( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚




ブログの更新はめっきりでしたが

個性分析はずーっと続けてましたよ〜😊


こないだ、バッタリあった友人に



「まだ、個性のやつやってる?」と言われて



「やってるよぉ〜」と


返事はしたけど



そーいえば


ブログはずっと書いてなかったなぁ〜と。



依頼があれば

空いている時間でご案内しています〜♡





みんな元気にしてるかなぁ?




依頼じゃなくても

私は

会いたいなぁ〜♡




近況報告としては


長時間のパートになって

土日祝も関係なく仕事してるので


休みが不規則になりました😊

そして

ランチよりも

ディナーTimeの方が

会いやすくなりました😊




今日休みで、掃除したり

買い物行ったり、お昼寝したり

休みの時間を満喫してました。




子供が小さいころ


ひとりでゆっくり買い物とか

時間を気にせず食事をしたり

満足いくまでお昼寝したり




自分のしたいことを

自分のタイミングでできるって

すごくストレスがないんだろうなぁ〜って

思ってました。



なんなら

子育て中、ずっとそればっかり思ってたかも( *´艸`)



いま、ストレスなく

自分のタイミングで動けることが

多くなり、


じゃ今度は何がしたいだろう?と考えた時



ど平日に友達と旅行にも行ったし

夜に出かけることもしてるし

夫婦で出かけることもできてるし



そろそろ、何か新しいことをはじめてみる時期なのかな?と思ったりもしています。





兎にも角にも

今年私はリズムが【整理】なので

流れに乗って

どんどん整理していこうと思います😊