こんにちは😊


仕事おやすみ~♡

なので

こないだ夫と行きそびれた

弥彦大鳥居の近くのパン屋さん🍞




そーそーこれが食べてみたくて~😊






ぜーったい車の中で食べたらいかんとおもいつつも
家まで我慢できない衝動にかられ
ボーロボロこぼしながら完食しました😋



🥒のパンも買ったよ~



え〜きゅうり?って思いながらも
1口食べたら止まらない♪
きゅうりってこんなにパンと合うの~🙀



大鳥居をくぐったら

足湯♨️行きたい気分になって

🚗💨を走らせ

ちょっと迷って~


あれあれ?って思ってたら

弥彦神社の方まで

登ってましたぁꉂ🤣𐤔




くるーっと回って

足湯♨️到着😊


お参り⛩👏😑して行く予定はなかったんだけど……




。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


到着😊


弥彦神社と言えばさぁ

小学生の時さぁ

男子女子10人くらいで来たんだよ~

お弁当持って♡


懐かしぃ~💕





さぁ~٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





え⁉️



なに?





なんで?





(∩˘ω˘∩ )♡ジーン



なんか溢れてきそう汗うさぎ汗うさぎ




やっと来れたっていう感覚と


待ってたよ~😊っていうような


なんとも言えない


包まれる感じ💕



不思議だわ~😊










小学生の時に行ったきり

多分何十年ぶりの弥彦神社


足湯したせいもあって

色々あつい😍😍




お土産は

ド定番のカレー豆と♨️まんじゅう





🌸ひらひら散る中
まんじゅうŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”





帰りは上堰潟公園によって








癒されました~😊

久しぶりに、充実した一日を過ごしました☀️.°‬