いやぁ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ワクワクする~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




アンコールツアー決まって

チケット🎟当てなきゃって騒いでたけど



今回も友達が当ててくれたぁ~


しかも、オーラス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これは楽しむっきゃないアップアップアップ









また会えるんでしょ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

しかも13人揃った完全体スタースタースター



誰も怪我しないで元気でいて~お願いお願いお願い



ってか私の方が体調管理しっかりしなきゃだぁ

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥








日本でもドローン飛ぶかな?


観たいな~夜空に浮かぶこの光景星空




きっとJapanもツアーグッズ出るよね~

って思ってたら


その前に



べ...ベストアルバムだぁ~
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ



Koreanバージョンまではてなマーク


。.ʚ😍ɞ .。


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡



もしかしてCarat盤もでちゃうの?



大丈夫‼️


そのために

短時間パートから
長時間パートに変えたから笑




なんだかんだしてたら
Japanツアーのグッズも予約販売始まったし~💰

うーわ(°д° )!!

スンチ、ウォヌ、ジュン
どんどん品切れになってる🙀💦


私も急がねばw

どーしよ👉👈💦
ドギョムにするはてなマーク
それともSEVENTEENにするはてなマーク



あっ、そうだ❣️


こんなところで募集するのもなんなんですがね~

私の周り
バーノンペンがいないのですよ


クジとかね、グッズがうちにありますので
良かったら、譲ります~。
もちろんお金はいらないですよ♪


Xとか、ブログ、またはインスタの方から
反応してもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ





どーでもいい話ですけどね
最近うちのマンネがウォヌ化してまして
可愛いのです(๑♡∀♡๑)

本人はミンギュがにみたいになりたいと言っとりますが
どー見てもウォヌに見えます飛び出すハート

あっ、こんなに鼻は高くないですけどね︎︎︎︎🥰️





どーでもいいついでに
わたし、これ欲しかったなぁ~👉👈💦







んじゃバイバイ