昨日の

《突然ですが占ってもいいですか》






ファンミドームでやるってきいたことなくね?
どーゆーレベル?
Byみちょぱ

ファンミ...
ドームで4日もやるのに
会員でも抽選に落ちるんだよ
Byたえこ




占いの前の

占いに興味ありますか?(スタッフ)

ディノ:趣味で行ったりしてる

ホシ:面白そうだと思って……

THE 8:興味もあるし、知人に占いができる人もいる

ドギョム:興味はあるけど全ては信じるタイプでは無い



ドギョムだけ
ズバリ答えるタイプꉂ🤣𐤔




初っ端から
僕も名前が「星・ホシ」です
って
同じだね(*^^*)
一緒って😊ニコニコする
ホシくんに
日本人なのに
独特なカタコトの
日本語で話す
星ひとみさん
ꉂ🤣𐤔






録画を何度観ても

ドギョムのあの真顔で


「天丼」

面白すぎる
ꉂ🤣𐤔



星さん
ドギョムに日本語もっともっとって言いつつ
この表情
ꉂ🤣𐤔

天丼食べる場合
天丼食べるシーンのセリフは全て覚えとく‼️と星さんに言われ

ちょっと言ってみてと言われ
多分、は?
どういうこと?って頭の中フリーズ状態のドギョム
ꉂ🤣𐤔

何故かドギョムは
カバーをした
優里のベテルギウスを歌う(*´○`)o¶~~♪

編集がおかしい?

なんか歌う前に、なにか言ったんじゃなくて?
そこでベテルギウス歌った?


やっぱりドギョムは
期待を裏切らないよね~ꉂ🤣𐤔


お母さんに電話するんだって~




人のことはあってるあってるっていうのに
自分のことになると
合ってるとは言わないドギョムꉂ🤣𐤔

どんだけだよꉂ🤣𐤔


でも
寂しくなったらママに電話するんだね~


よしよしは
ジョシュアにしてもらおうね~ꉂ🤣𐤔


※Twitter借りました




💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰  💚 ⋱ 💚

ディノは
うちの長男と同じ個性だったから

やっぱりそうなんだね(*´艸`)って。

起きてきたら長男にも見せてやりたいꉂ🤣𐤔














💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰  💚 ⋱ 💚


ホシの苦手は

感情のコントロール






だって〇〇レールだもんꉂ🤣𐤔
瞬間湯沸かし器だもんꉂ🤣𐤔






💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰  💚 ⋱ 💚



THE 8






怖そうに見えるんだって~。


怖いとかクールとか。

THE 8は
黒ひょうと、虎だからね~


クール以外の
なにものでもないよねꉂ🤣𐤔


あっという間だったけど
面白かった~♪
普段見れない
推しの表情って
いいねぇ♪