アンニョン(^^)/

アンニョン(^^)/ってめっちゃ使えるなぁ〜

ブログ書く時って夜だったり、朝だったり
突然思いついて書いてるから
投稿した時間と
見る人では時差あると思うんけど……



まぁ気にしなくていいんだけど


韓国語🇰🇷の
「アニョハセヨ」
「アンニョン」
って
いつでも使えるよ❣️

知ってた?

朝でも
アニョハセヨ〜
昼でも
アニョハセヨ〜
夜でも
アニョハセヨ〜




日本🇯🇵みたいに
朝は
おはようございます
昼間は
こんにちは
夜は
こんばんは

じゃないんよ

ぜーんぶ
アニョハセヨ






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それはさておき


セブチなぁ〜
12月に入って忙しい( ̄▽ ̄;)


あっキョロキョロ
私の方がウシシ




セブチくじはさぁ〜
〇〇区にすんでるけど

1店舗だけ

1店舗だけよ
セブチくじ置いてるところ



それ知ってからさ
Twitterとか見てたら
もう夜中0時に
販売開始してる店舗とかあるわけよ


まぁ〜問い合せたよねꉂ🤣w‪𐤔



うちは7時から販売開始なので

って教えてもらったから
余裕かまして
8時30分に言ったわけ


そしたらもぬけの殻

セブチのセの字も見当たらない


店員さんに聞いたら


そうなんですよ〜
もう
さぁ〜っと
売り切れてしまって〜


え?今何時?

そ、そんなに早く?


でも
12月4日のライブビューイングは
満席に近かったから
なくなってもおかしくは無い

そりゃ無くなるわ……



じゃないじゃない

つぎ探さなきゃ!

=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ


〇〇区に移動して

ようやくセブチくじゲット💖


数個買ったはいいが
立ちはだかる
1/13の壁


ランダムとはこういうこと。


推しは出ず

ただ、先日夫が覚えたメンバーだけが揃うという
ミラクルを起こす私
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ガッカリ肩を落としていると

夫だよね〜
やっぱり気になるよね〜


それっていくらなの?
どこに売ってるの?

どんなやつなの?

って
質問の嵐


「私諦めきれないからちょっと、違うところ行ってくじしてくる」

わざわざコインパーキングに止めなきゃいけない店舗なんて誰も来ないだろう?
と思って行ってみると

それなりに来ていたꉂ🤣w‪𐤔


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
私はここで
1番いいA賞をGETして
それを小脇に抱えて
隣のパン屋で
クロワッサン買うんだもん

「ちょっとトレー持ちにくいじゃん。
お客さんに、それはなあに?って目で見られるんでしょ?
いーのいーの。」

とか思いながらくじを引くと


まさかの

A賞
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お望み通り
パン屋のトレー持ちにくそうに
A賞小脇に抱えて、周りのお客さんからは
何持ってんの?という目で見られるꉂ🤣w‪𐤔




ずーっと大事にします
⋆⸜🧡⸝‍⋆




その後

帰宅して

夜は外食




で……

A賞は当てたけど
やっぱり推しが欲しいから
帰りコンビニ寄りたいと夫に言うと

おぉ〜と言って
よってくれたはいいが


MOONが炸裂し始めるꉂ🤣w‪𐤔

推しが当たらなくてガッカリする私を見て


夫がとった行動は……



ISD個性心理学を学んでいる方なら
分かるはず

黒ひょうがすることといったら

あれしかございませんゲラゲラ


まさかとは思いましたが

EARTH感のないMOONという生き物は
こういう行動パターンになるのかぁ〜


改めて認識🤣


あ〜
続きを早くお茶会で話したい🤣



そんなこんなで
先日発売されたステッカー付きグミも


なかなか推しは出ない……



すると
やはり夫が

どんな買い方してんの⁉️
って笑ってらっしゃる
ウシシ


私はこういう時
EARTHの行動パターンで買い物しますが

夫はMOONです
EARTHの
損得なんていう考えは
1ミリも出てこないそうです💦



くじとステッカー付きグミ

買ったあとの
気持ちも
EARTHとMOONとでは
それぞれ違っていました。

おもしろいので
また時間のある時に
書こうかな〜笑

それでは👋