こんばんは〜スター

アルビレックス新潟のJ1昇格が決まり、J2優勝も決まり、さぁ〜来年は6シーズンぶりのJ1リーグです♪

何エスタでしたっけねぇー(笑)
いよいよご対面ですね〜照れ
ワクワクしますね〜乙女のトキメキ

ゴメスキャプテンの
【新潟最高】を数秒で上書きアップデートしちゃう
松橋監督の【新潟超最高】❣️

はい、最高😊
これはJ1でも聞きたいです〜♪

昇格が決まって泣き崩れるゴメスを真っ先に気づいて迎えに行ったゆーじも最高❤



で、高木選手のインスタライブでぺろっと喋っちゃったっていう【優勝パレード】も行ってきました〜✨🥇🏆✨
わたし、優勝パレードなんて生きてる中で見ることなんかないだろうと思っていたんですが……
友達に行こ〜って誘われて
見てきましたぁ🤣





めっちゃ近かった‼️‼️




で、詠太郎くんが可愛かった😍😍😍


パレード終わり、その足で
サンクスフェスタにも行ってきました🚗³₃

スペシャルパフォーマンスは若手選手の
【恋するフォーチュンクッキー】でした乙女のトキメキ

おい!左❣️
可愛すぎるだろ😍



ちなみに
ユニフォーム姿も
⬇️





そして最後は
選手にお見送りされるとか……





お見送りと言えば



セブチのやつね🤣
CD買って応募したら当たるとかなんとかのお見送りね。
アルビで予行練習してきました🤣




開門の時は走った方との接触でお怪我された方もいるとか何とか……。
長男もパレードの時、後ろのひとに押されてイライラしたとか……。
近くで選手が見れるとなったら、そりゃー興奮するわ〜。