こんにちは〜


私の初体験聞いてください飛び出すハート



✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


えっはてなマーク

初っ端からこんな激しいのはてなマーク


聞いてないんだけど……アセアセ


えっびっくりマーク

これがずっとはてなマークはてなマークはてなマーク


嘘でしょはてなマーク



やばいアセアセアセアセアセアセ


そんなとこまで刺激されたら
ムリムリ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



最後までもたなそう……


目の前にこんなイケメンいるのに
揺らされて
直視できないって〜

しかも途中で出るなんて……

あ〜〜〜

あと40分もある〜


いきたい……



トイレに行きたい〜



あ〜〜〜〜〜

これが私の

初体験4DX飛び出すハート

SEVENTEEN
Power of Love THE MOVIEゆめみる宝石








めっちゃ揺れたぁ〜


最初、4DXのお試しみたいな映像と
風と、水しぶきを浴びて


本編始まった途端
笑い始める飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ〜一段落した〜と思って
ジンジャーエールごくごく🥤



メンバーが話してる時は
さすがに揺れないんだけど
(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥
歌い始めたら
ぐぉーんぐぉーん
ガタゴトガタゴト
これ夢の国のアトラクションかはてなマーク爆笑


セブチの激しい曲に連動して
動くもんだから
全然内容が入ってこない爆笑


2Dの方で先に観といて良かったぁ〜笑笑笑



いやぁ〜膀胱ゆっさゆっさ揺れて
普段なら
トイレなんて全然行かないのに……

途中若い子も何人か席離れたもんね〜


思った以上にガタゴト揺れてさぁ


酔うかも……って思ったけど


全然酔わなかった……でもうちのチビカラはどうだろうなぁ〜……行きたいって言ってたけど……



あと、途中で小雨パラパラ〜パラパラ〜☔

うわぁ
つめた〜い雨爆笑


何やら匂いも出てくるらしく

【あっ、匂った?!いい匂い(●︎´▽︎`●︎)】と思ったら

隣の友達の匂いとか

もぉ、
1人で爆笑🤣🤣


シャボン玉は前方でぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○

煙は
誰かのお○らか?と思うくらいのDASH!DASH!DASH!DASH!


そう、DASH!←こんな感じなのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でね




もうひとつびっくりしたのが〜


入場特典のサイン入りトレカ……


渡されなかったの、入口で🚪



友達と、


『え?ここ新潟だよね?
東京とかならもう無くなったとかわかるけど……
え〜‼️そんなことある?』
『ないないないない!そんなことないろ?
まって、聞いてくる!あの入口のお兄ちゃんに聞いてくるわ!』



はいはい。出ました。
白黒はっきり
確認しないと気が済まない私爆笑


あのぉ〜
トレカってもう無くなったんですか?



『帰りに渡します。』



あっ、はーい。
帰りまでお預け……口笛


お兄ちゃん何度も聞かれてるんだろう……

若干
またか……って感じの表情だったよゲラゲラ



だって〜

2Dの時は

最初にもらったんだもんよ〜

焦るわ〜。






Twitterに

『チケット買う時、席がうまっていたのに
上映始まったら、全然うまってなかった〜』って。



(╬⊙д⊙)オイコラッ
転売ヤーの仕業かぁ〜ムキームキームキー



いやぁ〜何はともあれ
無事トレカをゲットしてきまして
ホックホクです飛び出すハート
推しは当たらなかったけどね

まあ
13人もいるから
難しいよね〜アセアセアセアセ


ちなみに

前売り券で
ディノブルーハート
THE 8グリーンハート



2Dの時は
ジュンスター
THE 8グリーンハート


おっ!これは……



友達と『4DXでTHE 8来たら
コンプリートだね〜♪』

なーんて言ってたら
バーノンでした爆笑


推しも来なければコンプリートもできない笑




13人ってすごいわハートのバルーン





先日のファンミ

スローガンを友達が持ってきてくれました。

記念に📸