こんばんは〜流れ星


先日
友達のうちに行った時の話。





平和だわ。
BTSをネタに喋り倒すゲラゲラゲラゲラ


話題はやっぱり


【BTS】【ガムがない】【どこにあるの?】ゲラゲラ


ハッシュタグつけたくなるゲラゲラゲラゲラ






子供がBTSに大ハマりで…とウシシ


私もこないだハマったばっかり🔰


って言ったら

『きゃぁ〜
今度新大久保行かなきゃ〜
行こう行こう〜』『めっちゃ楽しいよ〜♪』

って

早い!!展開が早いってば〜ゲラゲラ


友達のところは、ガム探してる時……
子供のお目当てのテテが見つからないけど
ラップラインがいつも残ってて可哀想だって
子供が言うんだってさぁ✨


こんな言葉も個性出てるなぁ〜って思いつつ。
ラップライン連れて帰らない母よゲラゲラ


いや、ホントないのボトルのガムが……
※あっ‼️ナムさん4つ近くの原信にあったよ。(11月17日)

メルカリとかにはあるよね〜。

あれ、ひどいよね〜

当然、高額で売ってるんだけども

あれはさすがにバカバカしくて買えないよね〜って真顔




わたし、これといってBTSは推しがいなくて……
日によって変わるゲラゲラゲラゲラ

でも〜
人気でなくなるって聞くと
条件反射で買っちゃうよね乙女のトキメキ



こないだ兄ちゃん送った時に

まさか……ここにあるんじゃないか?って思って

仕事にギリギリになってるにも関わらず
寄ったら……





あったぁ〜アップアップ


はじめまして〜💜テテ💜



これで私もボールペン作ろか❓
それともマグネット作ったろか❓
人と被りたくない狼🐺の私がリメイクするものとは
一体どんなものになるだろか❓
そいでそいで
ガムの消費期限はいつまでなんじゃろか❓

悩みまくって1年放置しそうだがゲラゲラ




話題はテテ。
テテの顔はまぁ〜キレイ😍😍



テテって
どっちかが一重でどっちが二重なんだってさぁ
って言うや否や


『新沼謙治と一緒じゃんかぁ〜』


ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

腹よじれるからやめて〜

ってかよく、新沼謙治が出てきたて〜

新沼謙治もなん?ゲラゲラゲラゲラ

逆にそこよ、そこゲラゲラ







『でもさぁ〜このテテの髪型いまいちなんだわぁ〜わたし』って


ん〜と、Butterの時のふわふわ〜ってやつ。


あえて写真は載せないけど……。




『だってあれ、関田将人と一緒だも〜ん』って。


だからもうやめてくれ〜

例えのくせが強すぎるゲラゲラゲラゲラ


よく関田将人が出てきたな。

ほんでよくあたしもわかったなぁ合格合格合格


そう、新潟住みます芸人の関田将人さんね。




わたし、実は関田将人さんのインスタ見てるデレデレ

寝癖のインスタゲラゲラ





いや、Butterと言えばこないだ家族でラーメン🍜行ったら
突然BGMでButterがながれて
息子と見合ったよね!





無料トッピングにバターのせなかった私

思わずため息ショボーン





バターのせずに
チャーシューのせた
肉食系女子。



BTS<肉








ほんでほんで彼女突然何を言い出すかと思ったら




『わたし、ジンくんの肩幅好きなんよね〜』
『ほら、わたしって肩幅広いじゃんかぁ〜』って
あたかも知ってるかのような喋り方らけど


知らんがなぁ〜ゲラゲラゲラゲラ
初耳らてば〜ゲラゲラゲラゲラ


飲んだり食ったり騒いだりしてるけど

肩幅までは知らんがなぁ〜(*≧ω≦*)

で、肩幅広いとどーなんよ?って聞き忘れたけどもゲラゲラゲラゲラ





いやぁ〜この文字におこすと
伝わりにくいんだけど

現場は
涙流して笑い転げたっていう

義理チョコ平和なひととき義理チョコ

(*˘︶˘*).。.:*♡