こんばんは〜星空



先日のこと


子供がね、スパイクのポイント削れたから新しいの買って〜!!



っていうわけですよ〜




いま?


ねぇ


今なの〜?!


あ〜・・・


今月結構ピンチでさぁ〜・・・


なんでかって



夏期講習のお金払ったんだよね〜


って息子にそんなこと

言わんないけども・・・




え〜・・・

どうする・・・


あと一週間待ってくれたら

私のパート代入ってくるんだけどなぁ〜


ほんとカツカツだなぁ〜




けどしょうがないよなぁ〜

買わなきゃ

思うように動けないだろうしなぁ〜







お家の中のお金をかき集め


いざ


デポへ。





3軒ほどまわり


ようやく好みのデザインと


sizeが見つかりました。





でも、税込7,500円




白目むいてもいいですか・・・

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


何とか安いものに誘導するも

失敗。






踏ん切りがつかない私でしたが





ある店員さんとの会話で





よし‼️

かぁちゃん

買ったる!


変わりましたねぇ〜一瞬で☆






すごいと思います。

こんだけ購入を渋っていた私と

息子の気分までもガッツリ掴む店員さん。


実は1つ前に行ったお店で

これにしようかなぁ〜って

思っていたんですが


なんか店員さんの対応が

しっくり来なかったんですよね〜。



せっかく買うなら

気分よく買いたいじゃないですかぁ〜



MOONの個性をお持ちの方は


商品を買う時


そこが基準になるそうです。

同じ商品で金額が変わらないなら

尚更。

店員さん重視だそうです。

うちの夫は

まさにそれです。



対応の悪い店員さんのお店には

二度と行かない!

そうです。




私は店員さんより

なんと言っても

【金額】ですが。





久保くんと同じモデルだそうです。