子供がお勉強している
教科書のすみに
ありさん登場〜!!足あと足あと足あと足あと



『 あ?え?
なんで?なんでよ〜アリさん。』

『 下に降りて〜!!』
『 ちょっと〜ねぇ、聞いてる?』


アリさん聞いてませんから〜!!
潰されまいと必死ですねん!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『 あ〜、俺ん所落ちた!

『 うわっ、アリさんパニクってる!』


『 ちょっと〜、お待ち〜』
『 チョコあげるから〜!!』



ちょこ?

『 待っててね〜!!』

『 あれ?どこいった?


『 あっ、いたいた〜♪』

『 さぁ、食べて!!』








『 あっ、きたきた〜!!』
『え?食べないの? 』


アリさんの食べる量は少ないかと思うよ〜!!


『 あっ、そっか、もう食べたか!』

『え?どっか行くの? 』

『 おーい、ちょっと待って〜!!』


『 巣に戻るんじゃない?』


『 巣、あるの?そっかそっか〜!!』

『 じゃ帰りなぁ〜』

『 さようなら〜』




ってリビングの窓からティッシュごと
ぼ〜んアセアセアセアセアセアセ

うちの子
中1ですウシシウシシウシシ

しかも男の子です爆笑

勉強中はキーキー言ってますが
こんな穏やかな時もありますウシシ



ふわふわした言葉って
周りを和ませる力がありますね!



今、休憩中

マリオとルイージを持ちながら


『 TPOって何の略?と聞いてくる爆笑

予測不可能なこの子の言動

おもしろすぎる爆笑