こないだうちの次男坊が
小学校最後の運動会でした

昨年に引き続き
選抜リレー
に選ばれましたビックリマークビックリマーク


バトン落としたりしないかなキョロキョロ
転ばずに走れるかなショボーン

こんなことなら4月に新しい靴にしとけば良かったなぁ……びっくり


次男の決意を見て

勝利にみちびきたい!
かっこいいこと言うようになったなぁ〜!!
なんかもう満足してしまった照れ


昨年の運動会は……
『 選抜リレーやだなぁ!!』と、毎日お経のように唱えていたのに爆笑
成長したなぁ〜照れ照れ




「円陣組んだ後『 絶対勝つぞ〜!!』って俺が言ったんだよ〜!!」


えーーーー!
ちょっとビデオ巻き戻し〜PC

ホントだぁ〜!!確かに言ってる〜お願いお願いお願い

かわいい〜( ´,,•ω•,,`)♡

もうワンシーンラブラブラブ
円陣組んだあと
それぞれのスタート地点に行くんだけども

うちの子
自分の場所に行かずUターンしたと思ったら
第1走者の子のところに行き
なんか喋った……びっくり

気になるビックリマークビックリマークビックリマーク



がんばってねグッ





そう、言って自分のスタート地点に戻ったそうです。

わたし、もう嬉しくて嬉しくておねがいおねがい


私の前では1人で何も出来ないキャラを演じますが
1歩外へ出ると
クールな大人キャラ になりますチュー

自分も緊張してるだろうに
1走目の子の所へ行って声かけるだなんて……照れ照れ照れ


そして1番ナイスなのは父ちゃんブルーハーツ

そんなワンシーンを撮り逃さなかった
父ちゃんに本日のMVP賞を合格