内緒の本音 -22ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。




 もえ~。です。

暇だったからなんとなくリボン作って姫子に付けたら可愛すぎてヤバかった。
自慢じゃありませんが。
(ホントに自慢にもなんにもなんないですが)私あんまり、泣きません。


 彼氏とあんな白熱した喧嘩を繰り広げても泣きません。

 餃子投げて終わりです。

 そんな私ですが最近泣いてしまいました。

 理由は毎度お馴染みの喧嘩でございます。

 てか、最初は喧嘩じゃなくて、カラオケでした。

 私がカラオケ行こうと行ったことが原因でした。

 
 私はカラオケが大好きで、昔はフリーをハシゴするというくらいまでカラオケ好きでした。

 そしたら彼氏。

 「なんかさぁ、お前最近歌下手になったから聞けないてか、へただからつまんないし」


 それを言われまして、自分でもビックリするくらい泣きました。
 てか、久々におお泣きしました。

 
 最初は泣くの我慢して、泣き我慢すると喉の奥が痛くなるやつ。
 あれ
 なりました。

 「わがっどるわぁ~!!そんなのじっどるゎあー!!
 私はそれでもガラォゲがずぎだんだゎ!!」


 と、自分がどれだけカラオケを好きなのかをウィックって言いながら泣きながらしゃべってました。

 彼氏も、
「え?!なんかゴメン!でもなんで??」

 と困惑した様子でしたが一番驚いたのは私だと思います。

 
 人にはそれぞれ泣きツボがあるんだとそのとき知りました。
 
 私のツボは
 「カラオケ下手くそ」


 自分でもびっくりするくらい泣くので言わないで下さい。




 そして30分後、泣き終わり、彼氏は私をカラオケへと連れてってくれました。

 奮発して二時間も。
(いつもは一時間しかだめ。)

 たぶん 怖かったんだとおもいます。

 
 みなさんの泣きツボはどこでしょう。

ダイエットしてます。


 暇つぶしにダイエットしてます。


2週間でモテボディーというDVD見てやってます。


ウエストマイナス10センチとか思ってブログ書いたとおもったら書いてなかったみたいです。


でも 


 そんな感じです。



 

わたしはいつも三日坊主で自分で言うのもなんですが続かないと思っていましたがとりあえず続いてました。




 そんな時仕事場のおばちゃんに


「引越しするから手伝って」


といわれて、引越しのお手伝いすることになりました。


重い荷物もダイエットのためだと思ったら軽い軽い!!


走って動くのもどんどんこいこい!!


自分はそんなこと思ってやってたのに


バイト代くれました。


 お寿司もたべに連れてってくれました。


バイト代があまりにも多すぎて申し訳ないので出させてくださいというと、


次の店でじゃあワリカンにしよと言われました。


こういうとこがおばちゃん大好きです。


 


 そのあとスナック行きました。


おばちゃんっていうかおねぇさんです。


もうすぐ還暦って言うのにミニスカートはいてます。


でも痛くない。


てか、足きれい。


 負けとれん。


とか思いつつ、ビールが進む進む進む進む。



 


帰ってきてとりあえず自分の家の階段が上れず。


そんな感じ。


バイト代も全部無くなってて、


そんな感じ。


で、全身鏡見てみたら、


せっかくくびれたはずのくびれもなくなり、


せっかく引き締まったと思ったおなかも(ちょっと割れてきてた)


ぶよんぶよん。


そんなかんじ。


それ以来なんだかやる気がでず。


こんなかんじ。