ダイエットしてます。
暇つぶしにダイエットしてます。
2週間でモテボディーというDVD見てやってます。
ウエストマイナス10センチとか思ってブログ書いたとおもったら書いてなかったみたいです。
でも
そんな感じです。
わたしはいつも三日坊主で自分で言うのもなんですが続かないと思っていましたがとりあえず続いてました。
そんな時仕事場のおばちゃんに
「引越しするから手伝って」
といわれて、引越しのお手伝いすることになりました。
重い荷物もダイエットのためだと思ったら軽い軽い!!
走って動くのもどんどんこいこい!!
自分はそんなこと思ってやってたのに
バイト代くれました。
お寿司もたべに連れてってくれました。
バイト代があまりにも多すぎて申し訳ないので出させてくださいというと、
次の店でじゃあワリカンにしよと言われました。
こういうとこがおばちゃん大好きです。
そのあとスナック行きました。
おばちゃんっていうかおねぇさんです。
もうすぐ還暦って言うのにミニスカートはいてます。
でも痛くない。
てか、足きれい。
負けとれん。
とか思いつつ、ビールが進む進む進む進む。
帰ってきてとりあえず自分の家の階段が上れず。
そんな感じ。
バイト代も全部無くなってて、
そんな感じ。
で、全身鏡見てみたら、
せっかくくびれたはずのくびれもなくなり、
せっかく引き締まったと思ったおなかも(ちょっと割れてきてた)
ぶよんぶよん。
そんなかんじ。
それ以来なんだかやる気がでず。
こんなかんじ。