あの。
帰ってます。
埼玉に。
実家に帰った瞬間お母さんに明日帰れって言われました。
運悪くその日おにいちゃんもいたんですけど、
「お前バカじゃねーの?!」
って言われました。
確かにね。
自分でもまさか帰るとは思わんかったよ。
東京駅までの切符買うのすらちょっともったいないなぁーとか思ったよ。
東京駅に行くまでには、何回も電話あるよなーって思ってたよ
全くないからね。
いよいよ東京駅に着いちゃって連絡ないし、新幹線のとこまで歩きながらこっちから電話しちゃったよ。。。
でんからね。
多分家に着いて寝たんだね。
そんで、何回も電話しちゃって、
切符買う前にメールいれたからね。
全然反応なしだから。
そんで、新幹線乗る前も電話しちゃったしね。
大きいお腹と犬抱えてなにやってんだ。
そんで、新幹線乗りながら考えちゃったよ。
誰か私をとめてくれ。
ただ今家出してます。
名古屋帰ってます。
新幹線で。
理由は。。。。
くだらんのですけど。
私にとっては重大な事なんです。。
旦那。。
飲むとかなりタチが悪いんですけど、先日もそれで喧嘩しました。
私、妊娠してからなんだか疲れやすくなってて、旦那の友達の家で飲みに行くっていっても、私のまないし、すぐつかれちゃうし、旦那飲むとタチ悪くてケンカうるような喋り方するし。
やっとお開きで、私がもう一人の旦那の友達家まで送ってこうとした、ウチでまた飲みなおそうとか言って。
最初はやんわり、
もぅ、また今度にとっとけばー??○○さんだって疲れるよー!!
私ももう眠いしさー。飲みたいならまた改めてうちに誘えばいいじゃん。
とかいってましたが、
うっせぇー!うっせぇー!!
今度とお化けは出たことがない!!!!
とか頑として譲らず。
じゃあ、ごめんけど、私疲れちゃって体がツライからまたにしてもらってもいい??
タエコは寝てればいいじゃん。
俺らは飲んでるから。
あんたのそのカラムとこが嫌なんだよっ!!家でのんで静かに絡まないわけないだろが!!
って思ってました。
でも、いっこうに向こうは譲らず仕舞には私、その友達の前で、
自分、父親になるんだろぉが!!!
バカみたいに調子に乗って飲んだあげく、人に絡みやがって!!!!
今まで辛いの我慢して車運転してやってるのでも有り難いとおもやーよ!!
あんたみたいなんが父親になるんだから、毎週毎週飲んだくれてないで、父親としての自覚もちゃーよ!!!
あんたの行動は二十代のフリーターみたいだわ!!
ま。そんな感じで友達に旦那引き取ってもらい、私は家に帰る事になりました。
次の日、
毎週のようにそんなだった旦那なので、もう無理だとか思って
名古屋帰るって言いました。
そしたら、おれがしっかりすれば問題ないんでしょ??
父親としての自覚もっと持つようにする。
と、約束してくれました。
そして今日。
1ヶ月もしないうちに。。。。
帰って来ませんけど。
うちの。
3時になっても4時になっても帰ってきませんけど。
5時になったので、電話すると
めちゃ酔っ払った声で、
「終電のがしちゃってー!」
って。。。
「そんなんしっとるわ!!」
なんか、情けないし、飲むとそこまで我慢というか、家に帰らないと と思うキモチがないんか。。と思ったら、
なんか、
私そこまで、家でストレス与えとるんか。。。
とか、
私がつくろうとしてる家族ってそんな飲んだくれて駅で一晩あかす父親おっていいんか とか、
毎日私何やってんだとか、
めっちゃむなしくなってきて、
今実家に帰ってます。
<一生飲んでろ
さいなら>
と、置き手紙をおいて。。。
チーン。
何やっとるんだ私。。。
名古屋帰ってます。
新幹線で。
理由は。。。。
くだらんのですけど。
私にとっては重大な事なんです。。
旦那。。
飲むとかなりタチが悪いんですけど、先日もそれで喧嘩しました。
私、妊娠してからなんだか疲れやすくなってて、旦那の友達の家で飲みに行くっていっても、私のまないし、すぐつかれちゃうし、旦那飲むとタチ悪くてケンカうるような喋り方するし。
やっとお開きで、私がもう一人の旦那の友達家まで送ってこうとした、ウチでまた飲みなおそうとか言って。
最初はやんわり、
もぅ、また今度にとっとけばー??○○さんだって疲れるよー!!
私ももう眠いしさー。飲みたいならまた改めてうちに誘えばいいじゃん。
とかいってましたが、
うっせぇー!うっせぇー!!
今度とお化けは出たことがない!!!!
とか頑として譲らず。
じゃあ、ごめんけど、私疲れちゃって体がツライからまたにしてもらってもいい??
タエコは寝てればいいじゃん。
俺らは飲んでるから。
あんたのそのカラムとこが嫌なんだよっ!!家でのんで静かに絡まないわけないだろが!!
って思ってました。
でも、いっこうに向こうは譲らず仕舞には私、その友達の前で、
自分、父親になるんだろぉが!!!
バカみたいに調子に乗って飲んだあげく、人に絡みやがって!!!!
今まで辛いの我慢して車運転してやってるのでも有り難いとおもやーよ!!
あんたみたいなんが父親になるんだから、毎週毎週飲んだくれてないで、父親としての自覚もちゃーよ!!!
あんたの行動は二十代のフリーターみたいだわ!!
ま。そんな感じで友達に旦那引き取ってもらい、私は家に帰る事になりました。
次の日、
毎週のようにそんなだった旦那なので、もう無理だとか思って
名古屋帰るって言いました。
そしたら、おれがしっかりすれば問題ないんでしょ??
父親としての自覚もっと持つようにする。
と、約束してくれました。
そして今日。
1ヶ月もしないうちに。。。。
帰って来ませんけど。
うちの。
3時になっても4時になっても帰ってきませんけど。
5時になったので、電話すると
めちゃ酔っ払った声で、
「終電のがしちゃってー!」
って。。。
「そんなんしっとるわ!!」
なんか、情けないし、飲むとそこまで我慢というか、家に帰らないと と思うキモチがないんか。。と思ったら、
なんか、
私そこまで、家でストレス与えとるんか。。。
とか、
私がつくろうとしてる家族ってそんな飲んだくれて駅で一晩あかす父親おっていいんか とか、
毎日私何やってんだとか、
めっちゃむなしくなってきて、
今実家に帰ってます。
<一生飲んでろ
さいなら>
と、置き手紙をおいて。。。
チーン。
何やっとるんだ私。。。
ねぇねぇ。
前髪切ったんだけど、気付いてたー?実はこれ、綾瀬 はるかっぽくしてみたんだけど。
うーん。。。
わかるかなぁーなんていうかなぁー。。。
綾瀬 はるかがアリカリ性なら、タエコは酸性。
わかるかなぁー??
全然違うって事。
わかるかなぁー?
一緒にするなってこと。
スっと
「全然違うじゃん」
って言えばムカつきもしませんが、二言三言付け加える事によって、人間こんなにも不快な気持ちになれるなんて。。。
言葉の力ってすごいです。
いつもイライラしてるときにブログ更新しますが、別に毎日イライラしてるわけじゃありません。
基本、無 です。
このまま坊主にでもなろうか。とおもうくらい無です。
毎日無です。
こんな毎日でも、ちょっとは面白い一日にしたくて、旦那からの電話はいつもなにかしらやってから出るようにします。
なにしらっていっても、電話とっても、
「プルルルル。プルルルル。」
と、電話の呼出し音のマネしたり。
電話とって、テレビの音声聞かせてみたり。
全部中国語(イメージ)で喋ってみたり。
たぶんかけてくる方はそーとーめんどくさいです。
暇なんです。
先日はネタが尽きて、
「おぅええええ~!!!」 と、吐いてるマネして電話にでると、機械音みたいな声で
「アナタハ、100ニンニ1リノ、オバカニ、ニンメイサレマシタ。」
なんだこれ!!!!
と、ビックリしてると 旦那でした。
そんな声でるんだ。
と、感心し、自分もまだまだだと反省をしました。
ちょっと変化をつけようと
「今○○駅でしょー??、○分の電車に乗って、○分に駅に着くから家に着くのこのじかんでしょー??」
と、電話に出ました。
「えっ!!!そうだけど、なんでわかるのー?!」
その時再放送でラストフレンズがやってたので、それで思いついたネタでした。
「私はねぇ、省ちゃんの事なら何でも知ってるし、ずっとみてるんだよ。省ちゃんの事ならなんでも分かるんだよ。うふふふふふ。。。。。」
「。。。。。。」
だいぶ間が空いたので、そうとう引いたな。 とか思って、
「キモかった???(笑)」
って聞いたら。
「いや。オレそういうの。。
すき。。。」
キモチワルーーー!!!!
「一番キモチ悪いね。ユーアーチャンピオンだよ。」
まだまだ。
修業がたりませんな。
たーいくつーなー現実がー急に輝きぃだしたーBY宇多田
前髪切ったんだけど、気付いてたー?実はこれ、綾瀬 はるかっぽくしてみたんだけど。
うーん。。。
わかるかなぁーなんていうかなぁー。。。
綾瀬 はるかがアリカリ性なら、タエコは酸性。
わかるかなぁー??
全然違うって事。
わかるかなぁー?
一緒にするなってこと。
スっと
「全然違うじゃん」
って言えばムカつきもしませんが、二言三言付け加える事によって、人間こんなにも不快な気持ちになれるなんて。。。
言葉の力ってすごいです。
いつもイライラしてるときにブログ更新しますが、別に毎日イライラしてるわけじゃありません。
基本、無 です。
このまま坊主にでもなろうか。とおもうくらい無です。
毎日無です。
こんな毎日でも、ちょっとは面白い一日にしたくて、旦那からの電話はいつもなにかしらやってから出るようにします。
なにしらっていっても、電話とっても、
「プルルルル。プルルルル。」
と、電話の呼出し音のマネしたり。
電話とって、テレビの音声聞かせてみたり。
全部中国語(イメージ)で喋ってみたり。
たぶんかけてくる方はそーとーめんどくさいです。
暇なんです。
先日はネタが尽きて、
「おぅええええ~!!!」 と、吐いてるマネして電話にでると、機械音みたいな声で
「アナタハ、100ニンニ1リノ、オバカニ、ニンメイサレマシタ。」
なんだこれ!!!!
と、ビックリしてると 旦那でした。
そんな声でるんだ。
と、感心し、自分もまだまだだと反省をしました。
ちょっと変化をつけようと
「今○○駅でしょー??、○分の電車に乗って、○分に駅に着くから家に着くのこのじかんでしょー??」
と、電話に出ました。
「えっ!!!そうだけど、なんでわかるのー?!」
その時再放送でラストフレンズがやってたので、それで思いついたネタでした。
「私はねぇ、省ちゃんの事なら何でも知ってるし、ずっとみてるんだよ。省ちゃんの事ならなんでも分かるんだよ。うふふふふふ。。。。。」
「。。。。。。」
だいぶ間が空いたので、そうとう引いたな。 とか思って、
「キモかった???(笑)」
って聞いたら。
「いや。オレそういうの。。
すき。。。」
キモチワルーーー!!!!
「一番キモチ悪いね。ユーアーチャンピオンだよ。」
まだまだ。
修業がたりませんな。
たーいくつーなー現実がー急に輝きぃだしたーBY宇多田