溶けるわ!!!! | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

 いよいよ出産間近。

 いろんなことがありましたが、里帰ってます。


 名古屋・・・・。

アツい!!!!!

いろんな意味でアツい・・・・・・・。

このジメジメ感。この肌に付きまとうような空気たち・・・。

離れてください!!!

常に汗が出てます。


 それなのに実家の冷房28度。

たしかに地球には優しいけど私には厳しい・・・・・・。


でも、お邪魔している身。。。エアコンの温度勝手にかえれません。

書くことそれくらいしかないくらい暑い。



そしてなぜか旦那からもお兄ちゃんからも、お母さんと喧嘩してないか?!と心配されている。

たしかに、さっき昼寝してたときにエアコンの温度1度上げられたときには、ちょっと怒りそうになった。

29度って・・・・・。


 そして今日もコメダのミックスジュースとシロノワールが食べたい。


そんな感じ。

もう、海行くしかないってかんじ。