いよいよ出産間近。
いろんなことがありましたが、里帰ってます。
名古屋・・・・。
アツい!!!!!
いろんな意味でアツい・・・・・・・。
このジメジメ感。この肌に付きまとうような空気たち・・・。
離れてください!!!
常に汗が出てます。
それなのに実家の冷房28度。
たしかに地球には優しいけど私には厳しい・・・・・・。
でも、お邪魔している身。。。エアコンの温度勝手にかえれません。
書くことそれくらいしかないくらい暑い。
そしてなぜか旦那からもお兄ちゃんからも、お母さんと喧嘩してないか?!と心配されている。
たしかに、さっき昼寝してたときにエアコンの温度1度上げられたときには、ちょっと怒りそうになった。
29度って・・・・・。
そして今日もコメダのミックスジュースとシロノワールが食べたい。
そんな感じ。
もう、海行くしかないってかんじ。