見ました?

 

テレ東ミュージックフェス2024🎵

 

 

 

 

 

見ました⁉️

 

 

すごかったですよねーーーー‼️

 

 

 

 

 

私、リアルでは見ることが

出来なかったものの、

 

 

 

 

録画されたものをすぐ見たくて

 

 

 

途中で録画を切って

 

すぐに出演した部分、見たんですけど

 

 

 

 

凄かった・・・

 

 

あーーーー凄かった・・・

 

 

 

 

 

息するの忘れて見入ってしまった。

 

 

 

 

 

だってパフォーマンスが

神がかってたから✨

 

 

 

 

 もうリピが止まらない笑

 

さっきからずっと見てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バックのプロのダンサーさん達に

勝るとも劣らない

 

キレッキレの動き✨✨✨

 

 

 

 

 

 

アイソレーションも冴え渡っていたし

 

指先まで神経が行き届いている

滑らかな動きも美しく

 

 

 

見ていて鳥肌だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有明のライブでも

THE BEASTは見たはずだけど

 

 

その時より

またさらに進化してるように見えたのは

 

 

 

私だけ??

 

 

 

 

 

胸元がざっくり開いたジャケットも

 

ごついシルバーのネックレスも

 

ハイトーンカラーの髪も

 

 

 

何もかもが完璧・・・💖

 

 

 

 

パフォーマンス前の時💕

舞台メイク⁉️ってくらい厚化粧だけど、それもまた良き🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

しかもあんなに激しいダンスなのに

 

歌っていても

 

音が乱れたり、息が続かないなんてことは

一切なくて

 

 

 

SNSでは「口パクなのでは?」なんて

 

 

呟いている人を見かけたほど。

 

 

 

 

 

いや、あれは確実に生歌唱。

 

 

 

ライブの時もそうだったけど、

 

 

どうしてあんなに息が乱れないの⁉️

 

 

 

 

 

肺活量が並じゃない

 

肺活量おばけ👻

 

 

 

 

 

そして、私が一番注目したのは

 

 

あの表情管理の完璧さ‼️

 

 

 

 

激しく踊って、高速ラップなんかしてたら

 

 

表情乱れるに決まってる。

 

 

 

 

 

だけど、北山宏光は違うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

余裕すら感じられるのーー😭💖

 

 

 

 

 

 

カメラ目線も多めで

確実に捉えるのはもちろん、

 

 

 

 

途中、ニヤって笑ってみたり

 

 

「にゃっ‼︎」(←に聞こえる笑)の時の

噛み付くような表情も

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっ🐱

 

 

 

 

完璧👏

 

完璧です、北山さん👏

 

 

 

 

 

ここまでできる人って

 

きっと限られてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスの技術も磨き続けているのも分かる。

 

肺活量が格段に上がっているのも分かる。

 

表情管理も安定の完璧さだし。

 

 

 

 

 

もぉーーー‼️

 

進化が

止まらないよーーーー‼️

 

 

 

 

どこまで行っちゃうの・・・

 

こっちが息切れしそうよ・・・

 

 

 

 

 

あまりにも凄いパフォーマンスを

見せてもらったせいか、

 

 

曲が終わって

 

女性アナウンサーの

「ありがとうございました」の声の後、

 

 

北山さんの

「あざっした(ニコッ)」の声と

 

後ろのダンサーさん達の笑顔を見たら

 

 

 

 

なんか、泣いちゃった🥲

 

 

 

 

 

 

 

ビシッと挨拶する北山さんと、

あんなに治安悪いダンスしてたのに

ニコニコなダンサーさん♡

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしすぎて

テレビの前で硬直してしまった私の

 

緊張が解けたからなのか??

 

 

 

 

よく分からない感情だったけど、

 

きっと感動の涙だよね。

 

 

 

 

こんなの初めてだよ(泣)

 

 

 

 

 

 

ソロになってから、

 

 

曲調が尖っているというか

 

 

アイドル時代には歌ってこなかったような

ハードなものだったり

 

 

 

歌詞も攻めた際どいものがあったり

 

 

 

アーティスト色が強くなってて、

 

 

 

アイドル時代の感じも好きだった私にとって

寂しく感じることも多々あったけど、

 

 

 

 

 

あの時代があったからこそ

 

今の北山くんがいるな、って

 

 

 

昨日見ていて強く思ったんですよねー。

 

 

 

 

 

何1つ無駄にせず、

 

身につけてきたものは磨き上げ、

 

新しいことは柔軟に取り入れて、

 

 

 

 

まさに今の北山くんは

 

ハイブリッドな存在だな

って。

 

 

 

 

 

 

まだまだ進化が見られそうで

 

本当にこれからも

目が離せないなーーー(大の字)

(いつも言ってる笑)

 

 

 

 

それに、

 

 

 

今のパフォーマンスに

 

 

アイドルの時に見せてもらっていた

可愛らしい部分が

 

一切なかったとしても

 

 

 

 

ライブの時には

 

 

ゆるーくかわいいMCだったり

 

 

一人一人を愛おしそうに見つめながら

丁寧にしてくれるファンサだったり

 

 

 

それらを生で見せてくれるって

この前の有明でわかったし、

 

 

 

それだけで十分満足なので、

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

北山くんのやりたい道を

 

突き進んでねーーーーー💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことを

 

全肯定してついていくからねーーーー💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーー

 

 

JSBの今市くんのソロアルバムの

北山くんとコラボしたリリラも

 

最高にカッコイイし👍✨

 

 

 

 

8月のアルバムに収録される

今市くんとコラボしたTHE BEASTも

 

今から楽しみだな〜✨

 

 

 

 

北山くんのヲタクは

 

追いつけなくなりそうなほど

供給が絶えなくて

 

 

本当に幸せ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート