2日経った今日も、

 

今も、



 

余韻を噛み締めてます・・・

 

 

ずっと浸っていたい・・・

 

 

 

 

何のって、

 

 

 

6/15、16の2日間行われた

 

北山くんの初の単独ライブ


HIROMITSU KITAYAMA 

RANSHIN 有明アリーナ公演


 

 

行ってきましたー‼️😆💖💖💖💖💖

 

 


急いで撮った💦





 

期待以上で、

 

いや、その何千倍も良かったんですよ。

 

 

 

 

 

いつもならライブ後は

ロスで心が寂しく感じるところですが

 

 

 

不思議なことに今回は

 

すごく満たされていて、

 

 

 

余韻に浸りたくて、朝からずーっと

 

披露してくれた楽曲を

 

聞き続けています。

 

 



 

 

今回、15日の夜と16日の昼の公演が

 

 

2つとも奇跡的に自名義で当選したので、

 

 

 

どちらもヲタ友達と入ることが出来ました😆✨

 

 

 


慌てて作った久しぶりのうちわ😅

 

 





ちょっと長くなりますが、

 

私なりのレポを書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

初日は、

 

スタート時の

音楽が会場に鳴り響く前から

 

観客のボルテージはぐんぐん上がっていって

 

 

 

宝石箱のようなキラキラの箱から

 北山くんが出てきた時の


歓声の凄さよ‼️

 

 




※北山くんのインスタ画像をお借りしています



こんなビジュで出てこられた日には、もう...🤦‍♀️


 





みんな大好き💖

ハイトーンカラーの髪色😆💖💖💖💖






私も興奮して、

もう何年も出していなかった黄色い声が

 

思わず飛び出してくるほどでした笑

 

 

 

 

 

その声の大きさは、

 

ご本人曰く、

イヤモニの音が聞こえなくなって

音が取れなくなるほどだった、と。

 

 

 

だって、みんな待ちに待ってたんだよ⁉️

 

早く単独ライブで

あなたに会いたかったんだよ⁉️

 

 

そりゃあれだけの声が出ちゃうよ、

しょうがないよ。

 

 

 

 

 

会場は、ずーーーーーっと

赤いペンライトで真っ赤

 

 

 

その赤が鮮やかで、本当に綺麗だったぁー。

 

 



 

会場にいる誰もが

 

 

北山くんのことが

大好きでたまらない人ばかりなんだと

分かるほどに

 

 

 

みんなが声を出していたし

 

 

彼の一挙手一投足に注目していて

何かするたびにリアクションして

 

 

その一体感から生まれるエネルギー

みたいなものが会場に溢れていて、

 

 

全てが熱かったなー✨✨✨

 

 

 

 

私は、


この景色をずっと待ち望んでたんだよね。

 

 

事務所にいた時からずーっと。

 

 

 

 

 

もう何から書いていいかわからないくらい

全てが良かったんだけど、

 

 

 

 

最高に嬉しかったのは

 

【ヒロイン】を歌ってくれた時のあの瞬間。

 

 

 

歌い始めは一人だったけど、

 

 

後からピアノがせり上がってきて



大東くんが

生演奏してくれていることが分かって

 

ピアノの綺麗な音色に感動していたのも束の間

 


 

いつの間にかピアノの横に椅子が用意されて、

そこに座る北山くんの足元に

 


なぜか黒い靴が・・・

 

 


よく目を凝らすと、何と

ローラースケート🛼(泣)

 

 

 

それが分かった瞬間

もう涙が溢れて止められなくなって

 

目の前が見えなくなってました。

 

 


 

歌いながらローラーに履き替えると

 

 

スーッと花道を滑り、

 

クルクルとターン。

 

 

 

滑りはとっても控えめで

 

 

グループの時のように

ガシガシ滑る感じではなかったけれど、

 

 

滑る姿は、

もうしばらく見られないと思ってたから

 

 

そのサプライズに会場からは泣き声が。

 

 

 


曲中も、曲が終わった後も



啜り泣く声、鼻を啜る音は

ずっと聞こえてました。

 

 

 

 

私も、しばらく涙が止められませんでした。

 

 

 

 

でもサプライズはそれだけじゃなくて。

 

ラストに

【FORM】が聴けるなんて(号泣)

 

 

 

 

あの時、


気づくと無音になっていて

花道を歩いてセンステに向かう北山くんに

 

 

ぐっと注目が集まって、

 

 












この後何かあるって、


みんなが気づいて

固唾を飲んで見守っていたんだけど、

 

 

その時の会場の

異常なまでの静けさと緊張感

 

 

すごかった。

 

 

 

スタンドマイクの前に立って

手を振り上げてマイクの上に置いた後

 

 

あの聞き覚えのあるイントロが・・・(泣)

 

 

 

もう流れて2秒くらいで

【FORM】だって気がついて、

 

 

泣き崩れましたね。

 

 

 

会場も悲鳴に似た歓声が上がって、

 

泣き声も聞こえてきて、

 

 

 

本当に感じたことのない空気感でした。

 

 

 

 

どう言葉に表していいかわからないけれど

 

 

聴ける嬉しさと、

 

今まで我慢していた

心に溜まっていた何かが吐き出される感覚とで

 

感情がぐっちゃぐちゃで、

 

 

 

もうあんまり覚えてない笑

 

 

 

 

過去、この曲がドームで披露された時、

 

ソロ曲でありながら人気だったから

みんなとっても期待していたのに、

 

演出がコント仕立てにされて

大ブーイングだった曲で、

 

(あれは彼のグループでの立ち位置の関係と

 照れ隠しだったんだろうけど笑)

 

 

 

大好きなのに、いい思い出がない曲だったけど

 

 

今回は大真面目に、ダンスもなく

 

北山くんはまっすぐに力強く

歌い上げてくれました。

 

 

 

ファンが拗らせるほどに

彼女に対する愛情たっぷりの歌詞なのに、

 




今回は、

歌詞の「きみ」

「ファン」にあてているように聞こえて

 

 

ファンに対する

彼の愛情が込められているようで

 

 

 

そう思ったら、もう涙は止まりませんよね。

 

 

 

 

一人ホテルで思い出して

シャワーを浴びながら泣いたりしました。

 

 

 

 

 

このライブの全てが

北山くんの愛情でできていたなーー。

 

 

 

グループを卒業し事務所を退所して

 

 

それでもついて来てくれた

ファンのみんなを喜ばせるために

 

 

セトリも演出もじっくり考えてくれて、

 

みんな大好きな特攻も入っていて、

 

 

 (ナオトさんとのコラボも

超良かった😆💕2人とも可愛かった😆💕)

 



全ての流れは完璧で、

 

 

これでもかというほどのサプライズで

喜ばせてもらい、

 

 

溢れる全ての感情を包み込んでもらいました。

 

 

 







 

まだグループを卒業してしまったことを

寂しく思っている人、

 

納得がいっていない人、

 

 

いろんな感情の人がいると思うけれど、

 

 

 

そんな人も、新規のファンであっても、

連れて来られてきた人も

 

 

誰も置いていかない

 

 

 

そんなライブだったなって感じています。

 

 

 


先日のドローンショーの言葉






スタトロで近くまで来てくれた♡♡目が合った♡♡

(錯覚でもいい!)







ローラー履いたことや、

過去のソロ曲を歌ったことで

 

批判的な声が上がっているらしいけれど

 

 

 

そんな声はもう届かない。

全く気にならない。

 

 

 

それくらい素晴らしいものでした✨✨

 

 

一生忘れないでしょう😌

 

 

 

 

 

本当は全てに対して

1つ1つ感想を述べたいところだけど

 

 

書ききれないほどに

溢れ出してしまうので、

 

 

ここまで。

 

 

 

 

 

こんなに素敵なライブを見せてくれた

北山くんに幸あれ🍀✨

 



2日間で集まった全ての人たちにも

幸あれ🍀✨

 

 

 

 

なんか、みんなに幸せになってほしい。

 

そんな気持ちになっています。

 

 

 

 

 

 

 

自分のスマホのカメラロールに残る

 

北山くんが歌い踊る映像を見ながら

 

 

 

 

しばらく、

この余韻に浸っていようって思います。

 

 

 

 

幸せです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート