数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もゴミ袋を大量に出しました。

 

 

6袋と衣装ケース2つ。

 

 

 

 

 

もう推し活グッズではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットの中の

着なくなった服達。

 

 

 

そして、捨てるつもりで

まとめたままになっていた

 

 

いらない洋服の入ったゴミ袋達。

 

 

 

 

(詰めた時点で捨てた気になってしまう

 私の悪い癖💦)

 

 

 

 

ずいぶんスッキリしました。

 

 

 

 

 

昨夜、クローゼットの中を見回して

 

 

 

不思議な感覚を味わいました。

 

 

 

 

 

いつも、見慣れているはずの服達が

 

キラキラと輝いて見える・・・😳✨

 

 

 

 

不思議・・・

 

 

 

着古したものも多いのに・・・

 

 

 

 

まるで服達が

 

伸び伸びと息をしているようで

 

生き生きとしたオーラ?エネルギー?

みたいなものを感じました。

 

 


(詰め込み過ぎてて

 本当にごめんよ〜😭💦)




 

だからもっと綺麗にしたくて

 

 

ハンガーを全て同じものに揃えました。

 

 

 

 

今までは

 

クリーニング屋さんが掛けてくれる

黒いプラスティックのハンガーやら

 

洋服を買ったお店がつけてくれる

ハンガーやらで

 


種類がバラバラの雑多な感じだったのですが、

 

 

 

 

揃えただけでも見違える・・・

 

 





え、これ、

みんな新品・・・・?

 

 

 

 

位の見違え方です。

 




 


葉っぱの上の水滴もキラキラ〜







 

途中ハンガーが足りなくなって

 

買ってこようと考えたのですが、

 

 

 

イヤイヤ、

持ち物は8割減らすんでっせ。

 

 

 

と思い直し、

 

 

ハンガーの数に服の枚数を合わせました。

 

 



 

もうハンガーは買いません。

 

 

 

 

もちろん洋服はこれからも買うけれど、

 

 

増やすのではなく、厳選する。

 

 

 

 

それを心に刻んで、

 

 

これから私は

 


自分が何が好きなのか、

何が似合うのか、

 


 

じっくり向き合って

見つけていかなければなりません。

 

 

 

いかなければならない、というのは

 

今までどうだったんだ、という

話になりますが、

 

 

 

それは次回にっこり

 

 

 

 

 

もう一回キラキラ輝く

クローゼットを眺めたら

 

 

お茶のお稽古行ってきまーす💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート