数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこんなこと書きたくないんだけど。

 

 

 

でも書かずにはいられないので

書きますね。

 

 

 

 

なるべくサラッと書きますね。

(という事前の宣言)

 

 

 

 

 

 

私の大好きな推しの北山くんは

 

『北山ちゃんねる』という

YouTubeチャンネルを持っていて、

 

 

毎週火曜と木曜の週2回

 

動画をアップしてくれているのだけど、

 

 

 

その2回を私はとても楽しみにしていて、

 

 

どんなにヘトヘトな日も

 

どんなにイライラな日も

 

 

欠かさず見ているんです。

 

 

 

だからね、

 

昨日の火曜日も

 

 

家事がひと段落した寝る前のひと時に

 

 

 

一人リビングで見ていたんです。

 

 

 

 

そしたら何と

 

ベツキイとのコラボ✨

 

 








 

私は個人的にベツキイは好きだし

 

あの騒動前も騒動後も

 

 

変わらない気持ちだったから

 

 

 

推しの主演ドラマでの共演をきっかけに

 

こうしてコラボしてくれるのは

とっても嬉しかったのです💖

 

 

 

だから

とってもワクワクして見ていたの。

 

 

 

 

ドラマでの裏側を教えてくれるベツキイ😊

 

 

北山くんが泣きの演技が凄くて

 

みんなで「憧れるのはやめましょう」って

言い合ったっていうくらいだったと知って

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったなーー✨

 

 

 

しかもトークが始まる前に

 

 

ベツキイが席につく時

 

さりげなくクッションを渡す北山くん💖

 

 

 

優男💖そういう所大好き💖

 

 

 

 

キュンキューーーン❣️

 

 

(ベツキイもカイロ渡されて

キュンキュンしたって言ってたね笑

さすが優男💖)

 

 

 

 

ってしていたのも束の間・・・

 

 

 

 

ベツキイの口から

 

 

恋愛・結婚についての質問が💦

(⚠️これはスタッフからの指示で💀)

 

 

 

 

 

いや、理想のタイプとか

 

恋愛観とか、結婚観とか

 

そういう質問は

 

 

何度も聞いてきたし、

ある程度は分かっていて、

 

慣れているつもりだったけど

 

 

 

 

今、彼女いる?

 

良い感じの子いる?

 

前回いつ別れた?

 

 

 

って質問、

いらなくなーーーーい⁉️

 

 

 

 

ってか、いらないよーーーーー😭💦💦💦

 

 

 




直球過ぎて笑っちゃってる🤣

 

 

 

結婚発表はどんな感じになる?

 

 

苦しかったな・・・😢

 

(SNSにZARDが流れたら、って言ってたね💀)

 

 

 

 


ZARDに怯えそう:(´◦ω◦`):

 

 




いや、もうね38歳だし

 

結婚のこと考えないわけないし、

 

彼女だっていたっておかしくないんだけど

 

 

 

そこはまだまだ

隠して欲しいんだよーーーー😭😭

 

 

 

もちろん‼️も・ち・ろ・ん‼️

 

 

北山くんの幸せを

誰よりも祈っているよ‼️

 

 

 

でもさ、でもさーーーー・・・

 

 

 

 

 

 

っていうか、本人だって

 

 

自宅で撮影しても

真っ白な壁の前で、だし、

 

何の車に乗ってるかとか一切言わないし、

 

 

いつもプライベートは

見せているようで見せていない

 

絶妙な線をキープして

 

 

ちゃんとアイドルを貫き通してくれていたのに

 

 

 

ここでその質問を振るなんて

 

 

北山くんのこと

分かってなさすぎだよーーー泣

 

 

 

って思ってしまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

もうグループを卒業し、

事務所を移籍した時点で

 

 

アイドルではないし、

アーティストなのだと言われてしまったら

 

 

それまでなのだけど、

 

 

 

 

今まで彼が守り通してきてくれた

 

 

ファンとの距離感、接し方

 

 

そういうものを大切にして欲しかったな。

 

 

 

 

 

去年1年間で

 

北山くんファンのメンタルは

 

ジェットコースターのような

かなりキツいアップダウンを体験させられて

 

 

 

ぐっちゃぐちゃになってしまって、

 

 

 

ここにきてやっと

 

 

単独公演が近づいてきて

 

ワクワクで

テンション上がってきていたのに

 

 

この動画でちょっと萎れてしまったよ・・・💀

 

 

 

 

 

現実を突きつけられてしまったようで。

 

 

 

 

私ももう気持ちは落ち着いているかと思いきや

 

去年の報道が出た時点から

かなり動揺して、

 

卒業発表直後からメンタルボロボロになって

 

そこでやっと、こんなに大好きだったんだって

思い知らされて、

 

 

 

TOBEに移籍したことで

 

また気持ちがさらに高まったから、

 

 

 

 

もうアイドルではないのかもしれないけど

 

もう少しだけ夢を見させてもらいたいな、

 

 

 

という願望をここに書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

それに、北山くんのファンは

 

 

ファン歴12年の私なんかより

 

ずーーーーっと前から応援している方が

とっても多いし、

 

 

 

熱烈な想いでいらっしゃる方ばかりだから、

 

 

 

 

 

そんなファンの心理を

傷つけてしまうような内容は

 

 

もう少し控えてもらえるとありがたいかなって思います。

 

 

 

べっちゃりねっとり応援してるからね、

舐めたらアカン☠️

(私然り)

 

 

 

 

 

ネコちゃんやワンちゃんと戯れたり、

 

美味しいものを食べたり、

 

 

 

幸せそうにしている推しくんが見られるだけで

十分なのですよ☺️

 

 

 

スタッフの皆さん、

どうぞよろしくお願いします🙏🙏💦

 

 

 

 

 

えーん、

 

本当は3月のtoHEROesについて

書くつもりだったのにーーー泣

(遅すぎ)

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート