数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった・・・・

 

 

やってやりました・・・

 

 

 

 

ついに実行しました‼️

 

(大袈裟💦)

 

 

 

 

 

推しグッズを処分しました‼️

 

 

 

 

いや、

 

推し活やめた訳でも

 

担降りした訳でも

(事務所退所してるから言い方違うか💦)

 

 

ないんですけど、

 

 

 

ずーーーーーーーっと気になってた

 

 

キスマイのグッズを

処分したのです。

 

 

 

 

急になぜ・・・?驚き

 

 

 

ってなると思うのですが、

 

 

 

あるきっかけを頂きまして、

 

 

 

昨日の夕方思い立って

 

45リットルのゴミ袋を鷲掴みして

 

 

 

 

クローゼットに立て籠もり

 

 

収納ケースからわしゃわしゃと

 

 

グッズやらCDやらDVDやら雑誌やらを

掻き出して

 

 

 

合計8袋分のゴミが出ました。

 

 

 

もうゴミ。

すでにゴミ。

 

 

袋に入った時点で

もうゴミになってしまいました。

 

 

 

 

 

それぞれにはたくさんの思い出があります。

 

 

 

手に取る度に思い出されて

 

 

捨てないで(泣)

 

 

と訴えかけられているようでしたが

 

 

 

 

目を合わせないようにして

 

ゴミ袋に詰め込んでいったのでした。

 

 

 

 


どうしても捨てられなかったもの達🤣

真ん中の団扇はTOBEに入ってからの物だし、

左のリバーシはさ、もう絶対ダメ!ってなった🤣

右は言わずもがな🤣

 

 



嫌いになった訳ではないのです。

 

 

ただ必要なくなってしまったのです。

 

 

 

 

 

そして、この人の動画が

 

さらに私の心についた火に

油を注いでくれました。

 

 

 

 

 

 

持ち物の8割捨てろ‼️

 

床面積を広げろ‼️

 

 

 

 

 

そう言われたら

 

 

もう収納していたプラスチックのケースまで

処分することになりました。

 

 

 

だから合計8袋+収納ケース8個

 

 

うちの地域のゴミ集積場は


ひと家族1袋(しかも小さいサイズ)しか

出さないご家庭ばかりで

 

かなりごみの量は少ないのに、

 

 



今朝ばかりは

私の出したゴミで山積みになってしまい、

 

 

ごみ収集のお兄さん達、

ごめんなさい‼️

 

という気持ちになりましたが、

 

 

 

 

おかげで

空気が澄み渡った家になりました。

 

 

 

 

 

ほとんどのグッズが

もう何年も手にとっていない物でした。

 

売上のために何枚も同じCDを買って

封さえ切っていない物もありました。

 

 

 

 

そういった物には

 


なんで使ってくれないのよ‼️

 

 

っていう念があるそうなんです。

 

 

 

だったら手放さないとね。

 

でも売りに出すという

 面倒くさいことはしません😅)

 

 

 

だから、これからの推し活は

 

 

 

必要最小限で、

 

 

決められた大きさの

箱の中に収納して、

はみ出したら捨てる

 


ということをルールにして、

 

 

 

勤しんでいこうと思います。

 

 

 

 

過去は振り返らず、

(たまに、数枚残したDVDを見ることもあるけど)

 

 

 

これからどんどん新しい展開を見せていく

 

北山くんの活動を

 

 

大きく手を広げて、受け止めて、

 

精一杯応援するために

 

 

 

 

受け入れるためのスペースを

 

十分確保したからね‼️

 

 

 

 

来週の単独ライブが

さらに楽しみになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

・・・それにしても

大量のゴミ出し、超疲れた・・・

 

 

 

さて、朝ごはんをたーべよっと😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート