数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の朝ですね。

 

 

 

3連休、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

私は、

 

子供達や子供達のお友達と一緒に

たっぷり過ごした3日間でした。

 



 

 

  



外で過ごすことが多かったので、

 

夜になるとぐったり。

 

 

 

 

 

日中も、あくびを連発したり、

 

昨日は一日中睡魔と戦っていました。

 

 

 

 

 

今朝も、眠気は強くて

 

 

 

 

何度お布団に戻ろうとしたか真顔

 

 

 

 



 





それでも

 

朝活をしたい欲が勝って

こうしてブログを書き始めました。

 

 

 

 

書き始めたものの、

あくびは止められず、

 

 

目に涙を溜めながら

文字を打っています。

 

 

 

 

 

今日は、

 

体が重くて

頭もボーッとして

 

内容のあるブログが書けそうにありません。

 

 

 

今から少し仮眠してから

子供達を起こそうと思います。

 

 

 

 

そうしようと決めたら、

何だか少し感覚が軽くなりましたニコニコ

 

 

 

欲していることをしてあげると

体が喜びますね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート