数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、推し活の話ではありません。

 

 

でも、冒頭は

 

推し活の話を少し。

 

 

 

 

 

TOBEドーム公演、

当選しましたーーーー‼️

 

 

やったーー‼️ニコニコニコニコニコニコ❤️❤️❤️

 

 

 


推しにドームで会える♡♡

 

 




一安心って感じですにっこり

 

だって、

タッキー社長が、

倍率高いって言ってたから笑

 

 

ヲタ友たちとも、

ビクビクしてました。

 

 

でもちゃんと当選してくれて、

本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回、いつもと違う点があって、

 

 

当選するということを

強く願う、というよりも

 

 

願ったら、お任せする感じだった

 

ってこと。

 

 

 

もうどうしようもないじゃないですか。

こればっかりは昇天

 

 

当たれ〜〜‼️😣😣😣

って強く願ったところで

当選確率が上がるわけでもないし。

 

 

 

だから、

 

お任せしまーす❤️ってして

 


私は、

ホテルを粛々と探していました。

 

(いつもよりホテル代が高かったけど

 無事見つかりました・・・ホッニコニコ

 

 

 

 

当選したことも嬉しいけど

 

何となく

すんなり決まった感覚のほうが強くて

 

あー、

これがお任せするっていう感覚なのか

 

 

って自分で感覚が掴めたような気がします。

 

 

 

 

他にもね、

 

あー〇〇が必要だなー

 

 

って思った時に

母から連絡が来て、

おすそ分けしてくれたり、

 

 

この人に連絡しなくては!

 

って思ってメッセージを送ろうとしたら

 

 

文章を打っている間に

 

その人から

送ろうとしていた内容の件で

連絡があったり、

 

 

 

タイミングがバッチリニコニコ飛び出すハート

 

なことも、とても増えました。

 

 

 

 

 

 

何でだろう?

 

って数日考えていたけど、

 

 

 

答えは1つしか見当たりません。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

自分でコントロールすることを

手放せたこと。

 

 

 

 

 

考えてもしょうがないことで

頭をぐるぐるさせることってありませんか?

 

 

 

 

 

私、結構そういうタイプで

 

いつまでも同じことをずーーーっと考えて

考えすぎて夢にまで出てくる程で、

 

 

 

先ほどのチケット抽選の時でも、

 

 

以前なら、

 

 

当たらなかったらどうしよう・・・真顔

 

うーーーっ‼️むかつき

どうしても行きたいのにーー‼️むかつき

 

 

 

とか、そんなことばっかりで

頭が埋め尽くされてしまって、

 

他のことが疎かになったり昇天

 

 

 

でも、そんなことしたって

思うようにコントロールなんて

できないんですよね。

 

 

 

 

分かっていても手放せなかった

この、コントロールしたいと思う執着

 

 

 

自分の中の

思考を止めること

 

少しずつ手放せるようになりました。

 

 

 






 

思考は、

 

今考えても仕方ないことで

私たちの頭の中を埋め尽くして

 

今にいられないようにしてきます。

 

 

 

それに気づいて、

今に戻って、

 

今を味わう。

 

 

 

 

それをするようになると、

 

自然とコントロールしたい欲が消えて

 

 

 

気がつくと、

 

思い通りになっていたり、

タイミングがピッタリ合ったり、

 

嬉しいことが続くようになりました。

 

 

 

 

 

 

思考を止めて、

今に戻り、

今に集中すること。

 

 

 

そうすることで

 

 

自然と、ルートはお任せ♡になって

望みが叶っていくんだなーって

 

 

やっと気がつくことができました。

 

 

 

 

 

まだまだ

思考に囚われてしまう時間の方が多いけど

 

 

気がついたら、止める。

気がついたら、止める。

 

 

 

今は、このトレーニングを続けています。

 

 

 

 

そして、

 

 

コントロールを手放して

どこまでいけるか

 

自分の目で確かめていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート