数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山くん、

ドラマ出演決定‼️

 

テレビ東京4月期

『君が獣になる前に』

(毎週金曜24時12分〜)

 

 

 

おめでとーーーーーー‼️

 

 

きゃーーーー‼️❤️❤️❤️ニコニコニコニコニコニコ❤️❤️❤️

 

 

 



 

 

何なの⁉️

もう、息つく暇がナイ‼️

 

 

 

切手の後は、ラジオ出演、

そして、ドラマ主演決定⁉️⁉️

 

 

どーなってんの⁉️

 

 

 

嬉しすぎて、楽しすぎて、

毎日お祭り騒ぎだよ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

今朝も、違う話題を書こうと、

 

ブログの書き出しは、以下の通りでした。

 

 

 

☟   ☟   ☟

 

 

 

私の最愛の自担、

北山宏光くんの話からになりますが、

 

 

昨日は、

 

東京中央郵便局にて

自担の切手発売日でした❤️

 

 

 

 

 

 

・・・って感じだったのに、

 

 

ちょっと調べたいことがあって、

スマホでXを開いたら、

 

 

 

書き出しのような見出しの

ポストがずらっと並んでいて、

 

 

思わず2度見しちゃったからね笑

 

(人って本当に2度見するんだね、

自分でやっていて笑っちゃった)

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

この連日の

立て続けに発表される

 

嬉しい情報だからさ、

 

 

もう信じられなくて。

 

 

 

切手発売だって

我が目を疑ったし、

 

 

今朝のこの情報だって、

空目したのかと思って、

 

 

何度も見てしまったからね。

 

 

 






 

それにしても、

 

 

4月5日スタート(毎週金曜24時)の

主演ドラマだけど、

 

 

以前主演した

「ただ離婚してないだけ」のチームが

3年ぶりに再集結して制作されるようで、

 

 

プロデューサーさんも

「ミリオンジョー」「ただ離婚してないだけ」の方で

 

 

またこうして

選んでいただけるってことは

 

 

 

北山くんの人柄と、仕事に対する熱意、

 

もちろん演技力が評価されて、

のことであるから、

 

 

 

こうしてまたご縁があって

仕事がいただけるんだよね。

 

 

 

本当にすごいよ‼️

誇らしいっす‼️

 

 

 

 

また1つ楽しみが増えました❤️

 

 

 

人の暗部をとことんえぐる

ノアール・サスペンス

 

ってところに、

ちょっとびびっている私だけど

 

(ただリコも怖くて薄目で見てた程w)

 

 

 

 

 

4月5日は、

 

個人的には

我が双子の娘たちの入学式でもあります

 

 

新たなスタートが重なる日

 

 

 

 

 

 

さらに忙しくなっちゃうなー❤️(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート