数あるブログの中で
見つけてくださり
ご覧いただき、
 
ありがとうございます😊
 
いいね👍、コメント📝
とっても励みになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に12月も後半に突入。

 

 

子供達は明日から冬休み。

 

 

 

じわじわ2024年が近づいてきてるなー

 

 

 

なんて呑気なことを言っている間に

 

 

 

もう、北山くんの2ndデジタルシングル

『JOKER』

 

深夜0時に配信されましたねー‼️

 

 


不気味なパンダちゃん🐼

 

 



 

早い、早すぎる・・・

 

 

 

ソロデビューから

まだ3ヶ月しか経ってないよ。

 

 



こんなに早いスピードで

2曲も配信してもらえるとは思ってなくて

 

ちょっと戸惑ってるよ・・・驚き

 

 

 

でもそれも贅沢な悩み(笑)

 

 

 

 

 

 

この曲、最初に耳にした時から

大好き‼️😍😍😍❤️でした。

 

 

 

 

 

この疾走感、途中響いてくるベース音

 

なんかゾクゾクくる感じ。

 

 

 

また曲調の変化も面白い。

 




ペースダウンしたり、変調したり

 


まさに

曲に振り回されるって感じ。

 

 

 

 

 

 

北山くんの親友である

3代目JSBの今市隆二さんの番組で

 

 

宇宙初解禁になったのだけど、

 

 


とっても仲良しが伝わってきた時間だったねー💕

 




その日からずーっと聴き続けてる❤️

 

 

 

クセになる、頭から離れない。

 


歌詞も含めて

すんごく中毒性のある曲です。

 

 

 

 

 

 

それに、

さっきやっとMVを見たんだけど

 

 

この

ちょっと不気味で気持ち悪い感じ、



本当、曲調にピッタリ。

 

 

 


去年のツアーで

北山くんが舞台演出した曲『Fear』が、

 

めっちゃ気持ち悪くて

夢に出て来たくらい印象が強かったんだけど

 

(真っ赤な木がたくさんの手で出来てて、

   ウネウネ動いてるやつ😱)

 

 

 

今回も北山くんの頭の中を

具現化したものなんだよね?

 

 

 

だとしたら、

 

 

こんなことも考えてる彼の脳内

どうなってるんだろう🤔🤔🤔

 

 

 

 

すんごく気になった。

 

 


その引き出しの多さ。

 

 

 

 

美しいものから、不気味なものまで

 

考えだして、具現化できるって

並大抵では出来ないことだと思うから

 

 

 

やっぱり彼は

 

エンターテイメントを生きる人

なんだなって、改めて感じた。

 

 


立ち姿がまさに北山宏光💖

 

 



そして、


これはやっぱり

個人でやっていくべき作品だなーと。

 

 

 

 

 

何度だって言うけど

 

 

 

 

グループ在籍中では叶えられない

こういった作品作りのために

 

 

ソロになって、

 

 

 

今こうして私たちに


具現化して見せてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

底なし沼のような

あなたの頭の中のアイデアを

 

 

これからも私たちに見せ続けてほしいと

 

 

願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のぞいてみてねニコニコ飛び出すハート