おはようございます♪

昨日で堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」2018公演達成✨

国内演劇単独主演1位おめでとうございます㊗️

今朝のWSではたくさんの方に祝福される光一くんを観ることができました。



そんな私は前日の5/8、2020年2月からの人生2度目の「Endless SHOCK」を観劇してきました〜♪

昨年12月のABC座以来の帝国劇場、

朝からワクワクが止まりません♪( ´θ`)ノ


 

その前に久々の丸亀製麺で腹ごしらえ。
帝劇地下街はたくさんの思い出がいっぱい。
(みんなそうよね)


来年建て替えになるこの劇場。

古き良き趣きを残すステンドグラスは日差しを受け輝いていました。









とにかく上演時間3時間は全てが華やか・:*+.\(( °ω° ))/.:+で濃厚で堂本光一くんのフライングは指先からつま先まで美しい。

力強い太鼓奏者にあわせての和の踊り。勿論、有名な階段落ちは見逃しちゃいけないとガン見👀しました(かっこよすぎ!)

フライングしながらのハシゴ移動(4つもハシゴがあった)、2階席まで飛んでいく光一くん!美しすぎました(鳥肌もの)

オーナー役島田歌穂さんも張りのある素晴らしい歌声!

そうそう!ABC座でも活躍していたJr.の松尾龍くん、お顔がちっちゃくてバレエで築いた美しいダンスが目立っていましたよ。勿論ふぉ〜ゆ〜のお2人、勝利くん、寺西くん、高田くん達はしっかりと脇を固めていました。


今年でEndless SHOCKは幕を下ろしますが、この偉大な作品を観る事ができた事はずっとずっと忘れる事はないと思います。


エンターティメント!

最高♪( ´θ`)ノ


後輩のみんな〜(戸塚く〜ん)

頑張れ〜٩( 'ω' )و





舞台の話ではありませんが

今朝の朝ドラ「虎に翼」

伊藤沙莉さんかっこいい〜(๑・̑◡・̑๑)