2024福袋㊼エルゴン★★★★+ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

エルゴン公式ショップ

エルゴン
2024
福袋
11000円

一昨年だったかな?

福袋購入で届いたシャンプー

一つはとても良かったのだけれど

もう一つは

あまり合わなくて

、、、、、、、、、

なので、購入を控えていたのだけれど

シャンコンがもっと欲しい!

という気持ちで

やはりポチしてしまいました



ずっしり重さのある

段ボールの中身は


こちら!




ルミノイル

シャインシャンプー

7920円

シャイントリートメント

8800円

艶出し専用シャンプー

サラサラのつややかな美髪へ導くとか


まあ、

癖の強い私の髪には

サラサラとか到底無理なのだけれど


でも、合うシャンプーだと

多少なりともまとまりができるので

色々試してみたくなるのです


インバスで使用できる

シャンコン希望なのだけれど

あー

洗い流さないトリートメントかぁ

インバスのトリートメントが欲しかった


けど

192gでこのお値段

なかなかお試し出来ないものなので

楽しみではあるかな




カラーケア

デリケートシャンプー

コンディショナー

7370円

こちらはセット価格

カラーケア用のシャンコン

使ったことないけど

染めたあとには良いのかしら?



イマジェア

フィトゴマージュ

3960円

フィトエリジール

4180円

今度は

プレシャンプーと

洗い流さないトリートメント


うーん

洗い流すトリートメントが欲しい!!



インフュージョン

シュプリームデンシティ

3850円

ベースクリーム

3520円

なんだか

面白いのが入ってる



細長い箱のなかは

透明紫色の液体


小さな箱の中には


小瓶がたくさん


こんなのが入ってる

なんだか

理科の実験みたい 



どうやら

ブレンドしながら使うらしい


念願の洗い流すトリートメントだけれど

、、、、、、、、、、

面倒くさいぞっ笑


でも効果ありそうだよね〜

使うの楽しみです


合計39600円


希望としては

インバスのトリートメントを

もっと充実させて欲しいのだけれど


それでも

約4倍の金額のお品が入っていたので

満足です!


使ってみて

一つでもお気に入りが見つかれば

大収穫かな