2024福袋㉚ジェラートピケカフェ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

ルミネで店頭購入

ジェラートピケカフェ
ハッピーバッグ
2024
4000円

昨年

地元ルミネに新しく入ったお店


お店の前でクレープを焼いていて

甘い香りが漂ってきます


福袋の販売あるかな?

と目を付けていました


お洋服は大人気なので

福袋の販売があるなら瞬殺かな?

なんて思っていたら



余裕で買えました

可愛いロゴの布バッグの中は


こちら

お菓子とか

お紅茶を期待していたけど

ちょっと違うようす



中身はこちら


トートバッグ

1320円



マグカップ
2200円




こちらの可愛い子は??


グミキャンディ

1580円


クマの缶が縦にパカっと


クマの形のグミです


そして

おまけのような

クマのステッカーが3枚

同じステッカー3枚って

こんなに要らないと思いきや


これが

この福袋の本命


裏がクレープ引換券になっています

これは素敵なアイデア!


有効期限

2024.6.30


カフェのメニューはこんな感じ


このチケットで交換できるのは

クレープ

(サレも交換できるのかな?)


これは

塩キャラメルクレープ

食べておきたい


チケット3枚

2370円相当


合計7470円


初めて購入の福袋なので

かなり楽しめました!

お得だし、満足もしたけど

、、、、、、、、、、


来年はどうしようか?


お菓子がたくさん入っていれば

欲しいけど

雑貨は、可愛いけど要らないなぁ


雑貨が欲しいひとには

とっても魅力的な福袋かな