2023福袋19ロイスダール★★★★+ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


ロイスダール
2023福袋
2240円
(伊勢丹店頭予約分)

去年初めて買って

お気に入りになった福袋


手提げ付きの

段ボール箱のような

とても丈夫な箱です



中身はこちら


アマンドリーフ

ショコラリーフ

各7枚

1188円


サクサクのパイ

一般的なリーフパイに比べると

少し小さめで

このサイズがなかなか良いのよね




ロンジェ

22個

1080円


そうそう

去年はこれを見て感激したんだっけ

色々な味が楽しめる

この手のクッキーの詰め合わせ

美味しいし、楽しいし

大好きです



アンジェチョコレート

12個

1260円


このチョコレートも嬉しい

食べたいけど

、、、、、、、、

今年はこれを

次男のバレンタインにあげようかな

(そして、少しわけてもらう)




アンリカ

マロン・ミルク各1

648円

これが

結構値上がりしたのかな?

まあ、小麦粉、砂糖

、、、、、、

しょうがないよね

これも美味しくて好き


合計4176円相当

とってもお得な福袋です


そして

中身は去年と全く同じ!


福袋のお値段は80円高くなっています

でも

値上がりしたお菓子も入っているので

お得度としては変わらず


大満足★4+


これ

本当は2個欲しいと思っていて

高島屋だと株主優待で

少し安く買えるので

高島屋で購入予定だったのが


もし買えなかったら嫌だなと

念のため

伊勢丹で1個予約していたのよね

で、高島屋でも1個買おうとね


そしたら

まさかのコロナ自粛


伊勢丹予約しておいて良かったー

と、つくづく思いました。