楽しすぎる!ナルシス お客様感謝デー | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

ウエルシアで
がっつり買い込んだ後は

お楽しみのナルシスへ

時間がたっぷりあったので
心ゆくまで
ゆっくり買い物できました

店内は空いていたので
店員さんにも色々お話しきけて
とても良かった!

本日のお買い物は
こちら


DIOR


持ち歩き用の

ファンデーションがなくなったので

こちらを購入


フォーエバーコンパクト

ナチュラルベルベット


タッチアップしていただき

色は1CR


この

パウダーファンデーション

7月にリニューアルして

今まで以上に保湿効果があり

かなりおススメとのこと


DIORのファンデーション

お初なので、とても楽しみです。




ディオールショウ

パンプ&ボリューム


今までのマスカラ選びは

カールのキープ力

重視だったのだけれど


最近まつ毛が

寂しくなってきたので

ボリュームタイプにしてみました

青も気になったけど

ブラックにしました


サンプルもいただきました

この下地もとても良いらしいので

使うの楽しみです



あとは
osajiのお品物たち


今回ネイルを買おうと

ずっと楽しみにしていました


色の名前も面白い

赤はペディキュア用


マニキュアの色が決まった後は


osajiコーナーを

ゆっくり物色


リップジェルも買ってみました


そして

こちらに出会いました


オサジ

リトリートハンドマッサージセラム


手の美容液です

サンプルがあって

試してみたのだけれど

すごく良い!好みの使用感

購入即決


お店の方が言うには

田中みな実さんが

良いって言ってたらしく


今、すごく売れているのだとか


ハンドクリームも気になったけど

在庫がまだかなり控えているので

セラムだけにしました


容器はこんな感じ


スポイトになっていて


適量を手に落として

マッサージしながら手にひろげます

少しトロミがあるけど

全くベタつかない


さらっとするのにしっとりする感じ


これはリピートしたい





お会計は


合計

22330円

感謝デー値引き

7444円

Tポイント支払い

14887P


良いものが

お得に買えてウキウキです


今月は

ウエルシアと合わせると

25436円の値引きでした


本当にありがたい


ウエルシアグループ

Tポイント

ありがとうございます!


前回のナル活購入品


ナル活楽しい照れ


次は何を買おう