ゾンビパック 効果あり | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


同僚おすすめのゾンビパック

本当にリフトアップするよ〜
しかも、肌がつるっとなるよ

なんて言うから

それは試してみたいじゃない?

という訳で

買ってみました

スペシャルゾンビパックセット



ローション(美容液)と

パックのセットです

リボンがついてて可愛い


これだけで

ちょっとテンション上がります


セットの中身はこちら

・ゾンビパック15個

・セントローション12ml

・ハケ

・皿

・5ml軽量カップ


おままごとセットみたいで

なんだか楽しいです



洗顔後に

ローション6プッシュ

黒っぽい色の美容液


こちらを顔につけて


ゾンビパックを作ります

中は粉になっています


お皿に粉をあけて


水を少しずつ足しながら

混ぜます

一気に水を足すとダマになるので注意



足して混ぜて



トロリとなったら完成

こちらを

さっさっと顔に塗っていきます


しばらくするとこのパック

パリパリに乾いてくるのだけれど


その時に

顔が上の方にキュッキュッと

引っ張っられて

キューッと肌が引き締まる感覚


そして

緩んだ肌の部分は

パックがボコボコになるんだとか


なので


私の顔はすごいボコボコに!😂

そして、ところどころ

パックがひび割れて


それが

ゾンビパックと呼ばれる理由らしい




しっかり渇いたら

水で洗いながします


水を含ませながら

ゆっくり洗うと

綺麗にとれます


そして鏡を見て

、、、、、、、、、、、



ほー


リフトアップなのかどうかは

わからないけど

確実に使用前とは違う肌がある


なんだろう?


引き締まった感じ

ハリというものなのか?

毛穴は確実に小さくなった


ものすごい変化ではないけれど

1回でここまで効果を実感できるのは

珍しいかも


手で触ると

しっとりではなく

つるっとした感じ


面倒くさがり屋なので

この手間は15回も出来ないなって

思っていたけど


これ、またすぐにやりたくなる



最初試そうと思った時は

3パックくらい

買ってみようかなと思ったのだけれど


このローションが良いとの

口コミもあったりしたので

ローション付きの

スペシャルセットにしてみました




念のため
正規販売店利用


試してみたいのなら

メルカリ利用するのもありかな


あ、でもこの専用ハケは

あった方がいいかも

すごく塗りやすい


次にやるのが楽しみです