長野旅行⑦ハルニレテラス 沢井でモーニング | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

2日目も快晴
でも寒い

朝6時から
温泉大浴場がひらくのであ
さっそく朝風呂


空いているかと思いきや
昨日の夜より人がいました
(といっても、6.7人位?)


いやぁ
やっぱり温泉はいいね
リフレッシュできました

そして
準備をして
向かった先は

ホテルから
車で10分位


7時15分到着
ハルニレテラス

この名前が
なかなか覚えられないっ

ハレルア?
ハレルニア?

カタカナ苦手です

星野エリアにある
お店やカフェが集まっている
洒落た場所

朝7時過ぎ


まだ
ほとんどのお店は閉まっています



木でできた通路を
てくてく


気になる
雑貨屋さんとか
たくさんありました

キョロキョロしながら歩いて


そして到着



ベーカリーカフェ
沢村


こちらのお店は
7時オープン

とても人気のお店で
私たちがついた時は
店内は満席だったけど

ちょうど
帰る方がいて
入れ替わりで入れました


モーニングは
ホテルではなく
こちらでいただきました


私は
サラダセット
1680円+税


カボチャのスープ
カボチャそのままって感じ
美味しい

サラダの中には
シャインマスカットが入っていました
甘くて美味しい
そして
サラダに合う!



旦那は
沢村モーニング
2000円+税


こちらのパンは二人分

食パンが
ちょっと噛みごたえがあって
かためなんだけれど

噛めば噛むほど
甘味、旨味が感じられて美味しかった


食べ物だけ考えると
ちょっとお値段設定高いかなって感じるけど
木々に囲まれた
このロケーションは
価値あるかなぁ


これて良かったです


次はチェックアウト