2021福袋22 セゾンファクトリー★★★★+ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

セゾンファクトリー
2021福袋
5400円
(JREモール予約1/2到着)

初購入です

段ボールをあけると
中はこんな感じに
仕切られていました


瓶ものが多いです



では早速中身を見ていきます


にんじんドレッシング
160ml756円
(240ml810円)
柚子フレンチドレッシング
150ml756円
(240ml810円)

このサイズは
セット売りになっていて
1つの金額がわからないのだけれど
同サイズの他のドレッシングの
お値段を参考にしています


にんじんが楽しみです
早速生ハム買ってこよう!





飲む生姜の力
265ml1080円
飲む酢香り白葡萄マスカット
200ml945円
蔵貯蔵青森のりんごジュース
500g1296円

りんごジュースは父にあげました
このジュース1200円もするのね〜
ちょっと飲んでみたかったかも

生姜は身体が温まりそう
飲む酢も楽しみです



ごろっと果実ジャムストロベリー
310g1080円
ごろっと果実ジャムブルーベリー
310g1080円
いちごバター
140g864円

見た目は
なんていうのかな
高級感がない?笑
けど
1つ1000円のジャムです

ごろっと果実がどんな感じか
楽しみです

いちごバターは美味しそう!
何に付けるのがいいんだろう?
バケット?
あ、ケンタとかにある
ビスケット?だっけ?
あれに合いそうなだなぁ





海鮮チゲ鍋
540円
チゲ鍋大好き!
ビールに最高!




旨味だし
50g540円
清味だし
50g540円
美味しい出汁を使うと
やっぱり美味しい料理ができるよね





有機のトマトケチャップ
300g648円

これ
トマトソースかと思っていたら
ケチャップなのね

どんな味か気になります


クリームチーズデザート
各270円

白いのは
レアチーズケーキみたいな味かなって
想像できるけど
他のはどんな感じなんだろう?



ずらっと全部で
15点

合計10935円

説明にも書いてあったけど
本当に倍以上の金額の
お品物が入っていました

全部気になるものだし
とってもお得で大満足です

食べてみて美味しかったら
来年も欲しい

★4+