ファンケル パーフェクトホワイトニングキット | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

ちょっと悩んで
結局買いました!

ファンケル 
パーフェクト
ホワイトニングキット
5900円


12760円相当入っているとの事なので
とてもお得なキットです


 

なんといっても
美白というキーワードがねぇ
やっぱり魅力



ファンケルのこの手のセットで
良いなぁと思うのは
プレゼントが不要なら
サンプルに変更できるところ


久しぶりに
オンラインショップを覗くと
ポイントがちょっとありました


それに
5%値引きクーポンもあったので


5900円
4956円

になりました!
わぁいヽ(´▽`)/♪



注文してから
2日で届きました





わぁ、夏らしい!
素敵!

箱は捨てるんだけどね

やっぱり素敵な柄をみると
テンション上がります



蓋を開けます

楽しい瞬間
あ⁈ポーチを変更するの忘れた!

まぁ、いいかっ


中身は
、、、、、、、、、、



じゃん!

パッケージに癒される


普通だったら
夏の旅行の計画とかを考えて
ウキウキしている時期なのに
、、、、、、、、、、
自粛で旅行の計画も立てれなくて
、、、、、、、、、

なんだか
夏らしいパッケージを見て
ウキウキしました〜


香りとか絵とか
心にとても効果があるのですね

化粧品の容器とか
ケースとか
こだわる理由もわかります


では一つ一つ見ていきます



ホワイトニングマスク
3枚
1650円相当



ホワイトニングエッセンス
18ml
3300円相当


残りが少なくなると
わかるようになっています




たくさんあった
シートマスクもだいぶなくなりました

夏はひんやり気持ちいいよね

日に当たったと感じた日に
使ってみようかな


ホワイトニングミストローション
35ml
2750円相当



これは
どう使おう

お風呂上がりが良いかな




ブライトジェルクリーム
40g
3300円相当

おー、赤色!
すーっと浸透って言葉が良い!

暑い時期は
ベタつくのより
すっと潤うのがよい






サンガード50プロテクト
ハーフサイズ
30ml 
1760円相当


ブルーライト
大気汚染
ブロック

デスクワークのときにも
良いかな




そして
化粧品の説明と消費期限

とりあえずストックするので
この製造年月日とか
消費期限が書いてあるのが
ファンケルの好きなところ




そして
洗顔パウダーに変更をし忘れた

ポーチ



片側が透明のポーチと


黄色いポーチ



あー
夏って感じ

海とか連想して
ちょっとウキッとしました