2020福袋26菓匠清閑院★★★★ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


 12月4日店頭予約
伊勢丹立川店

1月6日受取

清閑院
1080円

ここは
個数も多く買いやすいので
毎年買っています

中身もたっぷり



萬年樹×2
173円×2
きざみ栗入り白餡のお饅頭


華ときわ
162円
三層のカステラ生地



香ふく
値段不明

中身もよくわからない
なんだろう?
楽しみです



あずき栗
216円
栗餡を加え風味豊かな羊羹に
きざみ栗をちりばめました



栗ごろも
値段不明
栗の入った餡を
パイ生地で包んだものかな


椿の花
313円
愛媛県産「せとか」の
果皮を加えた柑橘の餡を
薄紅色のきんとんでつつみました



栗しぐれ
234円

ほっくりとした栗の旨みを生かした栗餡を
しっとりとした黄身しぐれでつつみました


雅車
216円
細やかなこし餡に卵黄を加え
ほろほろとした口どけに仕上げた餡で
栗餡と小豆餡を包みました



以上10個入っていました

季節物など
販売していないものもあって
値段がわからないのもあるけど
多分1800円分くらいかなあ

なのでお得度も高め

なにより
美味しい和菓子なので満足です