コストコ購入品 日用品 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

 
キャンパスノート
11冊 780円

東大合格生の3人に2人が使っていた

ドット罫だって

 

旦那の購入品

 

 

 

 

 

 

パワーポリ袋

45L 150枚

888円

在庫がなくなったので
 
なんだか久しぶりに買いました
150枚入っていると
相当持つよね
 

 

トレビーノ

カートリッジ3個入

2980円

(800円クーポン値引き後価格)

こちらも

今回の目的の一つ

カートリッジの交換時期だったのだけれど

とても安かったので

全て取り換えることに

 

 

オキシクリーン

4.98㎏

1977円

コストコだと 

とってもお得なオキシクリーン

お風呂掃除と

洗濯にしか使用していないので

もっと研究して使いこなそう!

 

 

 

すごいボトル洗い

ボトル用×2、取替用×2

798円

(200円クーポン値引き後価格)

茶渋、コーヒーお汚れが落ちるって!

ついついボロボロになっても

使ってしまうのだけれど

これだけ在庫があれば取り換えるのも

気楽かも

 

とってもお得に購入できました

 

 

 

クレラップ

小3本

778円

常備品

 

 

クレラップ

大3本

998円

常備品

 

 

エプソム&ヒラヤマ バスソルト

2.5kg 998円

 

バブを買おうとしたのだけれど

最近気になっていた

エプソムソルトがあったので

こちらにしてみました

 

香りはアロマオイルを

プラスしようかな

 

 

エプソム(ソルト)自体は

塩ではないらしいです。

それにピンクヒマラヤン(塩)が入った

バスソルト

 

どちらもデトックス効果が高く

美容、美肌によいとか

 

お風呂では香りも楽しんでいるので

これにアロマオイルをたらすと

リラックス効果抜群の

バスタイムが過ごせるかな

 



次にオマケの

実家購入品