ボンヌでお買い物♪ukaヘアートリートメント | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

久しぶりの

BONNE


ずっと気になっていた
ヘアオイル購入しました

uka
ヘアオイル ウェンディレディー
50ml
4320円


ウィンディーレディ
レイニーウォーク

悩んで悩んで
ウィンディーレディに


パッケージが鳥♡

もうこれで幸せになる♡

アップでどん!笑

癒される(*´꒳`*)




使用期限も載っています。
3年くらい?
意外と長いのね



結構濃い色のついたオイルです

香りは
イランイラン

よく聞く名前だけれも
うーん

お線香のような?
和の香りかなぁ

嫌いな匂いではないけど
やっぱりローズ系の香りが好きだなぁ

使用感は
今のオイルって
本当にべたっとしなくていいよね
サラッとしてる


むかーしむかーしの
椿油とかは結構ベタついた記憶が
、、、、、、、



今回BONNEで購入したこちら

20%オフクーポン使用で


3456円



さらに
ライフメディア経由で

37%ポイントバック
(私が購入した時は、33%だったかな?)


なので
後ほどライフメディアから
1055円相当のポイントが付きます


なので実質

2401円

で手に入れた事に!

わーい
o(^▽^)o
ボンヌが戻ってきてくれて
本当に嬉しい♡


今ukaで気になるのがたくさんあって

リップ&ネイルバーム



ヘアオイルのミニトリオも気になる
ネイルオイルもいいなぁ


そしてヘアオイルのレイニーウォーク

梅雨の時期に良さそうで
今のうちに買っておいた方がいいかなぁ


福袋ばかり物色しているけど
BONNEもチェックしてますよ〜

あとね
最近やばいお得なサイトも利用中
これは
また後ほど紹介


そうそう
ライフメディアのポイント
途中から全て
ノジマポイントに変えています

そろそろ壊れるであろう
洗濯機貯金です


ライフメディアから
ノジマポイントは1.5倍になるので


1000P
現金に交換すると 
1000円
になるのだけれど

ノジマポイントに交換すると
1500円相当
のノジマポイントになるんです

買い物(だけじゃないけど)を楽しみながら
10ヶ月で51000円

あと
15000円位は承認予定なので
70000円分くらいの
ノジマポイントになりそう

これはやらないと損なのでは?





ライフメディアへ無料登録