雑誌の付録 豪華!と失敗⁈あれこれ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

付録目当てで購入した
雑誌3連チャン


ビーパル 7月号
付録は
チャムスのミニスキレット

雑誌の特集も興味あり
付録欲しさで2冊購入



届いたのは
とーっても小さい
ミニスキレット


ミニスキレットを使った
レシピも載ってました。




続いて
リンネル8月号
付録は
コールマン×リサ・ラーソン
保冷バッグセット

こちらも2冊購入

1番大きいのは
お弁当箱を入れるのに丁度良さそうなサイズ

ハリネズミが可愛い♡


次に手のひらサイズの保冷ポーチ
このサイズの保冷ポーチって
持ってないかも。
バッグの中に入れられて
何かと便利かな

チョコを入れたりとか?


ペットボトルカバー


保冷剤

なんか、
シュールな感じで可愛い♡


どんと!4点セット

これは買って大正解!
とても気に入りました。


そして
大物が届きました〜

上に乗ってる封筒は
定期購読している雑誌、エクラ

その下の大きな段ボールは??



リシェス 24号 特別セット



リシェスは雑誌のみでも
販売されていて
お値段は1400円位
かなりお高めの雑誌です。



今回購入した特別セットは
その雑誌と
アンプルールのローションが付いて
2780円!!

雑誌は写真が多くて
見ていて癒されます。


付録はこちら!


アンプルール
ラグジュアリーホワイトローション

どん!
現品 5400円のもの。


これはすごいよね!


化粧水は
在庫もたくさんあるけど
消費も激しいので

しかも、
高機能な化粧水が
お得に試せて
本当に嬉しい(*´꒳`*)♡