まんパク2018年 2回目 食べたもの | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

まんパク2回目は
お友達と3人でやってきました。

この中で
ビール飲むのは
私だけ〜

まずは、

サンクトガーレン
ゴールデンエール 
Lサイズ 600円

うん
美味しい♡


熟成牛
夢は正夢
夢正牛の熟成牛ハラミステーキ 
みぞれおろし 1000円

柔らかいのに
かみごたえがある!
美味しいお肉です。


さすが金曜日
人出もなかなか

19時頃から
人気のお店は長蛇の列になってました



郭 政良 味仙
台湾ラーメン 1000円


ちょ〜辛いラーメン

ラーメンの側で
息を吸うとむせます。
スープなんかも
いつもどおりごくっなんて
飲んじゃった日には
大変な事に!

でも、味がとても良か!

辛っ!旨っ!辛っ!旨っ!
の繰り返し



想いの茸
大判しいたけ
バター醤油焼き 350円


今回2回目〜
本当に美味しいよ♡


酒趣
メロンまるごとクリームソーダ 
1000円

お友達
念願のまるごとメロンソーダ

今日は暖かかったから
良かったね


利休 
牛タン焼き 1000円

さすが利休

美味しい牛タンです。


韓国旨辛食堂
チーズキムチチヂミ 600円

チーズがのってるチヂミ

つまみにはもってこい



なるとキッチン
ももザンギ 450円

1つがかなり大きい
あつあつでジューシー
中まで味がついています。

食べ応えはかなりあり!




2杯目は

エビス生ビール 500円



金曜日限定のイベント

日本酒の鏡開き
盛り上がってました。

このあと
無料試飲があるみたいです。


やっぱり楽しい
まんパクでした